無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年06月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



o┤*´Д`*├o アァー

今日は、グルクエ1回やっただけです。
夕方時のグルクエはあんまり楽しくない。かな。
アホが多い。
あとは露店放置・・・。

友と初グルクエ。

今日は、友(おかきs)が35レベになったので、早速グルクエやって来ました!!!!
自分で初めて長をやって、人を誘いました。
なかなかメンバーが集まらずでしたが、なんとか集まって緊張の中スタートです!!

ほんじゃが:おかきs初めてなんで説明つきで行くんで皆さん協力よろしくー。
っていいました。
ガンバレーとか言ってくれる人もいるもんんですね。
イロイロ助けてくださって、ほんっと助かりました。

で、その初のグルクエをやるおかきsなんですが、やっぱりあんまりわからずでアタフタしたました。
箱を壊すヤツも入ったまではいいです。ちゃんと壊して出てきなさい!
結局俺が入って壊しました。箱は4回ほどコツッっていえば壊れます。覚えてくださいね^^
何もわからない。始めはそんなもんです。何回かやっていくうちに覚えます。始めから完璧にできる奴なんていません。できたら怖いですけどね。
なんとかボスもクリァー!
 最後ですボーナスです!箱壊してアイテムげっちゅーやでー言いました。始まって箱壊してると、おかきsの姿が一瞬みえて消えましたwこんな所で落ちっすかwでもまぁ、最後のアイテムの所でINできたみたいで、おいしい所はいけたみたいです。
初クエで体力マント10%ゲッツオメです!!

なんとか終わって、皆さんに礼言って解散です。
付き合ってくれた方々ありでした!!こんなところで言うな
無事終了でよかったです^^
おかきsお疲れ様でした!!^^またやろうねん♪

~雑談会~

今日は、クエ少ししてレベル48になることができました。
しかも最後のクエやったときにですねー、最後のボーナスステージで、ドクロイヤ、ブルムン、赤マント。3個もでましたー^^
嬉しかったですねん♪

そのあとは、フリマで雑談会。
5.jpg

名前が少し消えてる人は・・・いいとして・・・倉庫キャラとでも思っておいてください。
いつも低姿勢のまけねこさんです。
日シュリ投げて自慢してました。高価な物ですね^^
俺にも一つください!!1
もう1人は、リァ友でもあるおかきさんです。
物拾うのが早いですw早いのに良く落ちます。
ってな感じで雑談楽しかったです(´∇`)

特にこれといって。

今日は、特に書くこともなく・・・レベもあがってませんしねw
メイポ初心者の友達おかきさんに友達がドロップ上げてくれました。(総額500kぐらい)
今度はサクチケ上げるそうです!!!11
欲しい方wisしてあげてください!!!1

もぅすぐ、おかきさんともルディのグルクエできるので楽しみです。明日は48になるかなぁと思いつつ今日はおやすみ。
ネタがないっす。ネタ歓迎なんで、なんかあったらヨロシクですー。

返済終了。

やりました!借金返済終了です。大変でしたwでもこれで楽?になりましたw
この方クルセ復帰でいきなり10時間ほどイエペペ狩ってたらしいです。
すごいですね(;´Д`)

自分の方は未だにルディグルクエばっかりです。
書狙いで頑張ってるのですが中々でません。
始めはなんであんなに出たのだろぅ?って思うぐらい出なくなりましたw
でもレベルは47になりました。あと4上がってしまえば、グルクエも卒業になり狩りばっかになるので、今の内に書かせいで、お金少しでも貯めとかないとって思ってます。
でも少しグルクエも飽きてきたんですけどね。
自分勝手な人とか多いんで・・・w

こんなんもあるのか。

ルディのグルクエやってて、最後のとこで出る書でジャンプ60%ゲッツしました。すごいですね!!
こんないい書もあるのですかーーーwって感じでした。
1,7Mで置いてたら売れました^^
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 

あとは転売の方は、100kでも儲かると思えば買う。と決めてるんですが、やっぱ100k・・・遠いですね。でも地道に頑張るしかありませんょ^^
あさって頃には友にも返済できそうですけどね。
薬代がないって言ってたんで、少しぐらいは言ってくれたら渡すぞょー。

転売。

んー。友から篭手買って、お金がないので、しばらくは転売しまくらなきゃならいです。
槍30%を1,2Mで買って、1,4Mで売る。(200kもうけ。
地道な作業ですね。でも頑張ります。
おいしい思いをする時もたまにあります。
攻撃手袋30%が2,5Mで置いていたり。これは1Mの儲けになります。
転売は結構楽しいかも知れませんw
相場をよく知らないと下手に買えないので、たまーにちょこっと前はいけたのが、買ってみると・・・ぇーーー!!!11
下がってる・・・ってのもありますw
こんな感じで頑張ってためていきますです。おしまい。

懐かしい思い出。

今日、友が露店で間違えて100Mという物を間違って買ってしまったらしい。
あちゃーって思ってけど、以外にも友は・・・なかった物と思えばいいってな感じでした。
立ち直りの早さはすごいなって思いました。
そんな中喋ってた時、昔の事少し思い出した。
始めたばっかのときは薬を買うお金もなくて、自然回復。これをよくしていたなぁと。今となっちゃすっごい懐かしい思い出です。
初心を忘れず。これはやっぱ大事ですね。思い出も大切に。

@レベ46になりました。

ォゥ・・・

今日は、友達から篭手買い取りました。
ブラッドギガンティス、攻52の素晴らしい品です(*´ェ`*)
嬉しい反面、お金を早く用意しなきゃなぁと思う、じゃがさんでしたw
SS撮るの忘れてたんで、また気が向いた時にでも載せておきますー。
でぁ、今日は短いですがこれにて・・・(´∇`)

忍耐~カニング~

今日は、カニング忍耐やりました。1段階は終わっていたので、2、3やることに、2はテレビみながら、1時間ぐらいでクリァ!
いい感じです。3は・・・大変でした_| ̄|○
やっぱり忍耐は嫌いです!!!!1
だってすぐおちちゃうんだもん(`Д´)
4.jpg

この線邪魔~~~ってなかんじですな。

あとは、友とオモチャに行き、チャックマ狩って、45レベになりました。
今度は友とオモチャのグルクエ頑張ります。(゜∇^d) グッ!!

気分転換。

今日は、気分転換に髪色をランダム券で変えてみました。
3.jpg

黒になっちゃいましたwどぅですか?
黒は好きなのでよかったですかね(゜∇^d) グッ!!
自分的にはですけど(*´ェ`*)

レベは44になりましたぉ。
10%の書が少しクエのおかげで溜まってきたので、週末にでも売ろうかなと考えております。

んー。

グルクエやってて思うこと。PT組んでる中での醜いケンカはいらないものですね。周りの士気も下がります。
あと、長だからって戦わない人も最悪ですね。
あとは、ボス(クジラ)での戦いで、命中低下の呪いなど受けるんですが、そこで万能を素早く使うべきですね。使わない人はMISSしかでないのに、攻撃してても無駄ですからね。
あとは、最後のボーナス。
↑行くの3人、↓行くの3人がベスト!なのに↑4人とかになってる場合でも、すぐボーナスに行ってしまうリダは最悪です。
いいPTに恵まれたならいいですけど、最悪なPTが多いので結構、人は厳選していく必要ありかと思います。

まぁ現在43レベなので、50までは、チャックマ少し狩りで、クエ中心で頑張っていきたいですね。
今日のクエで白マント(初)2枚ゲットできました。(゜∇^d) グッ!!

グルクエ。

グルクエ数回できました。
少し紹介します。きらくやんみとけよー
最初は、ネズミ倒して券集めるだけです。
次はMaple0011.jpg

こんな箱壊して券集めます。
あとは忘れました(蹴
あとは・・・1人1部屋入って、敵倒すやつあります。
あとは・・・こんなんもあります。
Maple0010.jpg

こいつに当たると8kダメくらって即死らしいです。
賊のダークサイトがないと行けません。
魔のテレポがないといけないとこもあるそうです。
次はこれです。

Maple0013.jpg

これは1人1個ずつのってやるやつです。
カニングクエの難しいバージョンですね。
知ってる人じゃないときついかもです。
次はクジラ(ボス)です。

強い賊とか戦士いるといいですね。
その次がボーナスです。楽しいとこです。マント各種や、ブルムン、ハートイヤなど装備物もでます。なかなかおいしいですねw
最後は人クリックして出るときに、原石、薬、装備、書などでます。今日は、魔法マント60%、10%など出ました。しょぼいけど楽しくできてるんでOKですね。
この人です。
以上です。しょぼくてすみませんです。何か意見あればヨロです。 【“グルクエ。”の続きを読む】

むっきゃー!!

今日は、クエやろぅと、PT入って1発目、変な長でした。
2段階目は、箱2個目は最後に壊すんですが、普通いままでやった経験上では、リダが合図ヨロみたいな感じで、他の箱を壊して、券集めたあと、OKっていったら次移動します。
ですが、リダも↓行って箱壊してて、↑に人がいませんw
しかたなく、↑行って壊したら、2個目はだめだよぅwって言われました。OKいったじゃん。と答えると、リダ:俺いってないよぅw
もぅこの時点でやるき0。魔の方2人落ちちゃってやり直し。どうしよっかなーって思ったけど、すぐ抜けて今日は落ち。

@きらくやん、クエ知り合いとかでやるとスッゲー楽しいかもです。レポートはしんどいのでパスで(´∇`)

ぐはっ

今日もグルクエ。何気に楽しいかもです。
最後のボーナスが楽しいんです!
いいの出たことないですが、コインがいっぱいでてきて皆必死で箱壊して、楽しいですw
楽しくレベルが上げれるのはいいことですね(゜∇^d) グッ!!

でもグルクエの途中なのにROMとかありえないですねwww
なんで待たなきゃいけないのかわかりません。
1回終わってからいってくれればいいのにね。

そんなこんなで7回中まともにできたのは2回_| ̄|○
でもレベは42になりました。
ヘイスト先にあげようと思ってます。

初めてのグルクエ。

今日は、初のおもちゃでのグルクエ。
ドキドキ、ワクワクしながら1回目。
丁寧に教えてくださったので、うれしかったです。
でも1回目は1人が途中で落ちちゃってやり直し。
Maple0008.jpg

横にいるのはお世話になってる通称まめです。
レベあげるの早いです。
2回目以降は楽しくできました。
SS撮るのわすれるぐらい楽しかったですw

@レベは41になりました^^

おもちゃに移動。

こんばんゎです。最近狩りサボリぎみなじゃがです。
40レベになり、おもちゃの国に行くことにしました。
船に乗ってると、喋ってる方がいました。
A君:パッチで弓強くなるねー。
B君:そうなんですか?
A君:もぅ投げなんて糞。

あなたに何がわかりますか?って思いました。
実際、弓は強くなるけど、投げが糞なんて言うのはどうかとおもったりです。自分が弓なんだから、弓が強くなることに素直に喜べばいいんじゃないでしょうか?
投げの人が、じゃが(自分)しかいなかったので、ほっときましたけど、なんかムカツキました。

そんなこんなで到着。

Maple0006.jpg

初めて行った時は迷子になるものです。
迷子になって覚えてください。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

露店めぐり。

今日は、特になにもしていません。
露店めぐり・・・投擲30%の書が値上がりしてるなぁと思ってたら、なんとですね・・・・・・・・・4Mでも売れてるとこがありました!!!
3Mで売れてるとこも少しあるみたいなんで、3Mでもいけるかもです。ただ・・・自分には投擲30%はたくさんいるので、結構ツライ問題ですね^^;
素直に強化済みえお買ってるほうがいいかもです。
頑張って少しづつ貯めていこうかなぁーっと思っているとこかな。

ってか日記になってないな。(;´Д`)

いけるであろうか。

今日は40になって、少し強くなったので、危険な谷にいてみました。火ボァは1撃でいけました。カッパさんは3発かかる模様。
うまいのだろぅか?と思い少し狩りしてました。
すぐに30%ぐらいたまったので、いけるな。と思いこれからはココになるのだろうか!?

オモチャ行くのもアリなんだろうね?
意見があれば聞かせてやってください。<(*_ _*)>

がんばりましたが・・・

夜中結構頑張りました。まぁ、ボァ狩りなんですけどねw
39レベの80%まで上げて、寝ましたw
朝起きてから、@20%頑張るぞーって思い、ボァ狩りしてなんとかレベ40になりました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

40になって、クリフ攻11装備、ビルパ、LUK4装備、ボニン攻31装備。

Maple0003.jpg

でました、1k超え!!!!1
うれしいですね><
で、40といえばジェーン2回目の大きなイベントですね。
早速やりました。1回目、成功エリクサ10個。
2回目、成功パワエリ15個。なんか嫌な予感。。。
3回目、失敗、攻撃手袋10%!_| ̄|○
まぁこんなもんです;;60%おくれょジェーンさん!!!1

ゾンビルーパンクエ。

今日は、朝からクエをやろぅと頑張りました。
ゾンビルーパンです。2300個集めるのは結構大変。
そこで友に一声。きてくれましたぁ(゜∇^d) グッ!!
友の友?も来てくれて、プリさんだったので癒されながら楽しく狩りしました。Maple0009.jpg

そんなこんなで楽しく狩っていると。。。
きました!!!1
Maple0012.jpg

きましたwお墓ドロップw_| ̄|○
逝ってしまったのでお2人にお礼を言って、@残りは露店周って買うことにしました。素早さ手袋書はもちろん10%_| ̄|○
頑張ったのになぁと思いつつ。今日はおしまい。

おひさしぶり。

今日もボァ狩りで38になりました。順調ですね。明日には40?いけるかなぁと思い頑張るばかりです。
40になったら少し強くなりますしねw
クリフ攻11装備(*´ェ`*)
あとはボニン強化済みが安かったので買ってしまいました。
また無駄に買い物してしまいましたね。
まぁ頑張りますょ!!!

フリマ入り口でお久しぶりな人に会いました。
久々に少しお喋りして楽しかったo(*^▽^*)oエヘヘ

20050609225512.jpg

貧乏。

こんばんゎ。
今日は露店周ってると、LUK5ハイド(闇)が売っていたのでなぜか購入。DEX4黒日があるって言うのになぜか購入・・・。
メルがないってのに、なぜかガウンに素早さ30%1枚張って闇。
どぅしよう。ガウン持っているからいけないんだ。今度全部売ってしまぉう。

今迷ってます。
DEXをもう少し振らなければいけない、どうしよう。。
ガウン強化?アイゼン強化?どうしよう。
まぁDEXに少し振っちゃえばいいだけの話なんですけどね。

狩りのほうは、順調?です。レベ37になりました。
そろそろボァも飽きてきました。
でももうちょこっと強くならないと谷に行けません。
ジパングでも行こうかしら?(;´Д`)



【“貧乏。”の続きを読む】

ぼちぼち。

装備が大分揃ってきて、そろそろ狩りを頑張らないと!と思うもまったり狩り。ボァさん狩りして36になりました。
早く70になりたいんですが、まだまだ遠いですね(;´Д`)

自分のリア友の子も1人最近メイポ始めたので、その子にイロイロ教えたり、結構大変です。でも楽しいです。

@きらくやん、周りの影響って大きいけど、自分の性は抑えようねw( ̄∀ ̄*)イヒッ 
1人の人をスキになるのがいいさ。浮気心をあまり待たないように。

奇跡。

奇跡がおきました!
GドロDEX9↑を探してもありません。1度自分で作って見ることに。
Gドロを探すも中々ありませんでした。でも今日、粗悪ですか750kであったので購入。
前のキャラで強化して見ることに。
奇跡です!DEX11のGドロができましたー。
とても嬉しかったです。G.jpg


狩りをしようと思った時に、友達が会いに来てくれました。
そこで恋のお話をしたりして、楽しかったです。Maple0001.jpg

通称きらくやんと呼んでいます。
ノリも良く、楽しく喋れます。どこかで会ったらいじめてあげてください。

これからの予定。
とりあえず装備は揃ったし、いい感じ。
あとは篭手ぐらい。スレイン賊、考えたけど蟲が装備したいんですよね!o(≧~≦)o
目標は55↑の蟲を自分で作る!です。

続く露店。

物が売れるまで露店です。
今のとこ、DEX8ハーフイヤが33Mで売れました。
あとガイアLUK11も27Mで売れました。
で、自分の持金合わすと90Mぐらいです。
そこで、イヤリング探し。露店まわるも、ありません。
まわってる時に「桃マントDEX10」が売っていたのです!!
しかも80M!!友達も桃マントDEX10を売ろうとしていたので、そちらを買わせていただきました。
自分の持っていた桃マント攻2を30Mと換算してもらい、50M+桃で交換して頂きました。

そこでこれからの予定。
イヤリングGドロが希望。DEX9↑探し中。
篭手、50まではメーバなんですが、そこから強化が厳しい所。
兜、何にしようか迷い中。
こんな感じです。

コメントくれた方々〃 ̄∇)ゞさんくぅー♪

ぼちぼち。

こんばんゎ。夜中に書いてます。
知り合いと狩りをして、なんとか35レベになりました!
友達がメイポ始めたばっかであんまり知らないので、イロイロ教えながら狩りしてました。アリ巣で頑張ってました。
アリ巣あきたんで、タコいってみました。タコって以外に弱いんですね。
でも、自分もメイポ始めた時はタコを良く狩っていたなぁと思い懐かしくなりました。タコの中にまざってるヘビ!これがまた厄介で、レベが低いと攻撃があたんないんですよね。
そんな懐かしいことを思い出しながら頑張りました。
順調に育ってます。そんなに灰狩りはしないので、まったりいこうかと思ってます。

違うことなんですが、サッカー結構好きなんです。
バーレーン戦、日本頑張りましたね。
でもサントス、中田、次でれません。日本にとってはかなり痛いと思います。戦力が大幅に落ちるじゃないかなと自分の中で思ってます。それでも、頑張って欲しいですね!
ガンバレ日本!応援してます。

露店。

今日は、露店出してお出かけさん。
売れてる事を願う~(´∇`)

DEX10↑イヤリングが欲しいのでお金(メル)貯めようかなと思います。

@コメントくれた方々ありがとうございます。
文書くの下手なりに頑張って書いていきます><

これからの予定?

ボァ狩って、レベル34になりました。
ボァの所で邪魔なのがブギーですね。たまーに呪いとかくらってタイムロスしてしまいます。
いまんとこ1日1レベルで頑張ってます!

これからの予定。
イヤリング、ハーフイヤのDEX8がありますが、GドロのDEX10↑が欲しいところ。
50レベ、桃マント、攻2があります。60%で3枚は張り付いて欲しいところ。
篭手、50までメーバで頑張る。50で38(UG済)スレインか、29末のに30%が張り付けばそれに60%でいきたいところ。
ガウン、DEX20作成できたので、一応これでいくつもり。
アイゼン、前から使ってたDEX9で頑張る。
手袋、こちらもクリフ攻11作ったのでこれでいくつもり。
Maple0002.jpg

初挑戦。

ブログ初挑戦です。
まだまだわからない事が多いですが頑張って書いていきたいと思います。
暇があれば見てやってください!

FC2Ad

