無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年07月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



探し物。

今日は、夜中少し、ホワイトパン狩ったょ。マターリかれるからいいね。
自分の中では結構お気に入りかもです。

ふと思った事。
70になって蟲装備までDEXが2コ足りない。どうしよー。
良し!装備で補おう。アイゼンDEX9を11にする?帽子をハイドフード銀にしてDEX2LUK3↑を探す?
迷ったけど、安いほうを選ぶとハイドフードですね^^^
70までにはDEX2LUK3↑ハイドフードを手に入れたいですね><

そんな事で、ハイドフード銀を自分でドロップしようと思い、ペペ狩り。
29.jpg

泣き声がおもしろいです。経験値はホワイトパンと同じです^^
でも下の方にヘクタが沸くのでこれを狩れば結構おいしいかもです。

今日はこんな方も来ました。
30.jpg

アバタなしエロキノコ。エロキラク。
今日はあんまり喋れずでしたけど、なんかきらくやんは接しやすい^^
また遊びにきてちょー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うおっし!

今日はゾンビ狩り!
昼過ぎにINしたら、まめちゃんがゾンビ誘ってくれました。
今日はまったりゆっくりいっぱい狩りしようと思ってたので、丁度よかったです。
まめちゃんとゾンビ狩りはかなーりヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~でした^^
レベルも2コも上がり67歳になりました。

まけねこさん緑蟲(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
探し物買えてよかったですね^^

もう一つリンク追加^^誰かさんです。

ぁぅぁ~。

今日は夜中にウェアウルフ狩ってました。
狙いはもちろん、青蟲!!
自分の中では、55↑の青蟲装備が目標?なのでがんばってつくりたいんです。ムリトカイワナイデ

現時点では青蟲3個持ってるので、それで作れればいいのですがね・・。
転売でもするか・・・ノシ。

ガイアマント。

今日はガイアマントクエしました。
ラッシュブルの歯100個集めるの結構大変でした。
攻撃2発食らったら逝きそうですしね。
28.jpg

無事ゲッツしましたけど、色はまたもや青。イラナイ

最悪な出来事。
別IDでアイテム移動さそうとして、5鯖のフリマ17のテッペンにアイテム落として、すぐさま入った。一瞬誰かいて、全部とられてました。
どーしたらいーんでしょう。やる気↓↓↓。

初体験。

今日は、マントクエが終わり。守護のマント白ゲッツしました。
長かったです。でもこれで終わりじゃありません。
魔法のマントです。別にいらないけど。
闇クリ10個と星の石。すぐ用意できたのですぐに終わらせました。
次はガイアマントクエかな。でもレベルが足りず・・・_| ̄|○

昼にINしたときは、自分では始めてのジャクム1段階行ってきました。
前のキャラでもいってません
鍵集めて、箱開けて終了なんですが、理解するのに時間がかかりました。しかも1回逝きましたし・・・。26.jpg

鍵あつめて、16-5の場所の大きいこの箱の前に落として、開けます。
27.jpg

開いて、赤いなんとかもらって終わり。1回やれば閉鉱書も5枚もらえますし、結構楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

@レベルも65歳になりました。Gドロ装備です^^^

めんどくせぇ!

ぬぁ~・・・マントクエやってます。
かなーーり、メンドクサイクエです。
昨日からやってるのに・・・まだ終わりきってない・・・_| ̄|○
クリスタル各2個。(これがまたメンドクサイ)頑張ってやって、やっと記憶の粉までいけました。
25.jpg

狼の爪3個もってこいだと!?64レベで狼は結構ドキドキものでした。
なんとか狩れましたけどね。
明日にはマントゲッツかな?別にいらないって事は秘密。

クエスト

夜中、ひぃなたんの100レベ祝いにギリまにあった?かな。
喋ってるときらくやんきたぁ!皆で少し喋って最後に残るのはやっぱこれです。
23.jpg

エロキノコ!テストがあるみたいでヤバイって言ってました。
格好よく10点くらでいってほしいですね!アバタなくなって格好悪いです。誰か何か買ってあげて下さい。


昼ごろからINしてクエストしてました。
その最中、ネクソンさんのイベントがあるらしく、行ってきました。
ですが人多すぎて入れませんでした_| ̄|○
なんて邪魔なやつらばっかりだ!誰もが思ってるだろう

そしてサフボクエやりました。
24.jpg

頑張ったのにこれ・・・_| ̄|○
もぅやんね・・・疲れて終了です。

まったり。

部屋が暑いです。ダルイです。ほんじゃがです。

夜中IN。ゾンビ狩場ゲットできたにも関わらず、少したつと眠たくなって、睡魔に負けました。

そんこって、寝てから昼前にIN。
ゾンビ空いてるわけもなく、どうしよっかなーっと思って、まったりいこう!と思い、ホワイトパン狩る事に。
22.jpg

大体3匹ぐらしか沸かないのでかなりペースは落ちます。
でもテレビ見ながらとかゆっくりできます。
もちろんゾンビみたいに人気でもないので狩場は空いてます。
1匹の経験値はゾンビより↑。でもやっぱり沸き方がゾンビのが断然↑。
まったりいきたい人にオススメかな。たまには楽しいかも。

しばらくして、友がゾンビゲッツしたーって言ってたから一緒に狩らしてもらうことに。やっぱりうまいです。しかもPTだともっとうまーです。
74レベのプリさんなんですが、かなりうまかったです。
少し狩ってレベルも64なりました。( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
プリさん落ちてから、少し1人で狩りして落ちました。

70までもう少し、頑張りたい。と思っている。

頑張った。

夜中にIN。ゾンビ狩ろうと場所探し・・・。
ありません。夜中なのになぜこんなにも狩ってる人いるんだ・・・_| ̄|○
あきらめて落ちました。

朝にIN。これまたゾンビ場所探し。
運がよかったのか、すぐ見つかりました。
早速気合入れて狩りスタートォォォォォォォォォ!!
1時間チョイぐらいで1レベル上がり、まだまだぁぁぁぁ!
途中、友が手裏剣チャージ時間くれたので、切れ掛かってたわけじゃなかったけど、手裏剣チャージ。アリガタヤ。助けてもらったの2度目。うれしいかぎりです。
さー狩り狩り。何時間かったかわかんないけど、レベアップ!!
テレビ見ながら狩ったりしてたので遅かったかも。
でもまぁ、無事に2コレベルあがりました。

今度はまめちゃんと狩れるかな。1人で孤独狩りは暇なんです;

暇だったからムダ強化。

今日は、朝方IN。
露店周ってると、攻33ギガンが1Mで置いてあった。
何気に買った。気分的に暇だったので強化してみた。20.jpg

なぜ1枚目でやめとかない俺。バカですね。皆知ってるからいいか・・・
ムダにお金なくなって終了。金欠!金欠!!皆さんお金クダサイ!!

で次に向かったのがこれ
21.jpg

雷手裏剣でも落とさんかもぉらぁ(`Д´)
火の玉・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 結構イタイのょ。
でも火ドレさん、あんまり楽しくなかった・・・だって・・・すぐ飽きる・・・。

そんなこんなでオルビス向かった。夜中はゾンビ狩ってレベルあげようかしら?ゾンビPT募集。

おおー

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
すごいです!浮き輪なんとか売れてました。
露店周ってると、狐とか狸の材料が高い値段で売れてる模様。
これは行くしかない!朝だったので空いてるかなーっと思いきや・・・なんじゃおぬしらゎー!うじゃうじゃいます。
なんとか少し狩りして、狸4,5k、狐6,6kで売れました。
儲かりますねこれ。暇だったら明日もやろうかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

狩りの方は、61歳なれました。
65でGドロDEX11装備なので、ガンバルばかりですね。

あと、手裏剣の方はそろいました。
日11枚、雷8枚、土1枚。で行こうと思ってます!
後半になれば少し減るかもしれないけどねん。

サフボクエ復活。

こんばんゎ。

今日はパッチがありましたね。
サフボクエ復活です。浮き輪とボードが高額で売れてると聞き、早速自分の倉庫をあさり、いくつかあったので売りました。
パーノチューブが1M。すごいですね・・・
露店見てると、450kでパーノが大量にあるじゃないですか!これはもぅ転売するしかない!
さっそく800kで置いてみた。売れない売れない。なぜだー!
既に結構値下がりはじめ、転売失敗しそうだなぁーと思ってたら、500kでは売れました。あといくつか残ってるので、今日は露店放置で・・・。
売れてるといいね。自分に言い聞かせてます。

今日はそんなこんなで狩りしてません。

うーむ。

こんばんゎ。暑いですね。ほんじゃががうまいですね!!
ハイ、まだ食べてない方ほんじゃがを調べて~。1回食ってみ!うまいから!ちなみに名前のほんじゃがはこのほんじゃがです。

めいぽに入ります。
まめちゃん、投げやめるそうな・・・でもまぁ、まめちゃんらしいと言うかなんと言うか・・・。
まぁ自分の好きなことやるのが1番さ。

狩りのほうは、@20%ぐらいです。明日か、明後日ぐらいには上がるでしょうね。昭和オススメです。
ドロップも、木刀、赤レンガ、エメイヤ、革靴、などしょぼいの多いけど、楽しいです。

早く70なりたいですね!ガンバルしかないですね!
皆も頑張ろうねん!

60歳きたぁー!

こんばんゎです。今日は海の日で祝日ですね。
3連休の方々も多いことで。

そんなこんなでサクが効いているので、早速ショーワでヤクザさん狩り狩り。
18.jpg

なんじゃモォラァ!(`Д´)
ピンで狩ってるにも関わらず、結構うまーです。
狩り頑張ってレベル60になりました。念願のギガン装備です!
嬉しいですね!で早速!!!
19.jpg

見よ!この攻撃力!!!
3400、良くて3500出ました。これでまた狩りが楽しくなりますね^^
ドロップはショボーイのがいっぱいありました・・・オモシロイクライニ・・・(´∇`)

@1だ!+クエスト。

昨日の時点で@15%だったので、夜中さっそくゾンビ少し狩りして59なりました。夜中はゾンビも空いてるので狩りしやすいですね。
@1ですね!ギガンまで@1です。うれしいです^^
頑張りますょ!( ̄^ ̄ゞ

昼にログインして、ゾンビ空いてるわけもなく、まめちゃんに昭和がいいと聞き、さっそくレッツゴー!
16.jpg

まめちゃんとPT組んで、うまーな狩りを少しして今日は落ちです。
昭和はヤクザがいます!こわいですね(´∇`)

さて、もう1個やったのがクエスト。
さくらと猫とビー玉。このクエは呪い70%書が2枚もらえます。
いいのが出ればおいしいですね!結構めんどくさいですけどね。
それで、もらえたのが、
17.jpg

_| ̄|○ショッボー!
でもまぁいいです。ありがたくもらっときます。
以上でした!

頑張ったつもり。

朝からゾンビ行きました。10分ぐらいで狩場ゲッツできて、早速狩り開始!
1人で淋しく頑張って狩り続けて、1回手裏剣切れました。その時友が、ワザワザ、サブで来てくれてチャージできたので更に狩り。
2レベと80%上がりました!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ドロップは2コしかなかったですけど、ゾンビなので十分黒字で狩りできました。

かなり頑張ったと思うんですがどうでしょう?ネ!まめちゃん。

ゾンビ狩り。

ゾンビ狩ってレベル上がった。
ドロップ結構よくて、余裕の黒字だった。
1時間30分でレベル上がった。
                       以上。

レベルあがったぜぃ。

なんとか・・・なんとかレベル上がりました!!
55歳です。ジュニアイエティはやっぱりソコソコうまーです。自分ではですけどね。
狩ってる最中も何人もの人が来ましたし、未だに結構人気あるのかな?と思いつつ狩りしてました。
素早さクルも3個ほど出ましたし。アナルキンも出たし、十分黒字です。


15.jpg


日手裏とか買ってお金ないので、黒字はうれしいですね!
地道にこれからも頑張りますょっと(´∇`)

きらくやん少し顔出してくれてありがとねんっ!!

あぁー・・・。

今日はあんまり狩れず。
レベも上がらず。

でも、懐かしい人達と少し喋ることができました。
メイポ始めた時とかに知り合ったりした人達で、今はほとんどINして来なくなった人達で、でもやっぱり久々にお喋りすると楽しいです。
たまにはおいでよーって言っても、またいくょーで流されるのがほとんで、そこは少し淋しいなって思ったりもするわけで。。

でも今やってるキャラでできた友も1人います。
でも、なんかうまいこと喋れなかったりします。なぜでしょうね?
昔の友とはすっごい喋れたりするのにね。。。かと言って新しい友をいっぱい作ろうとも思いません。。

昔は友録も50人いっぱい×2いたけど、今は13人くらいです。
その中でも良くINする人は少ないです。

なにが言いたいんでしょうね。やっぱり淋しい!ってことが1番大きいかな。。。今日は変な日記になったな・・・。

一緒に狩りしたり、お喋りするだけでもいいし、たまにはINしてねん♪

狩り狩り狩り。

ひたすら狩りです。
今日もまめちゃんと組んで狩り。レベルも上がりかなりいい感じできてますね^^
今月終わる頃には70(3次)なれるでしょうか><

友達がブログ閉めるそうです。これでも毎日覗いていた1人ですょ。
また再開するのであれば教えてくださいな。お疲れ様でした。

俺もたぶん面白くない日記なのでサボルようになるかもです。

狩り狩り。

今日は、まめちゃんと、サンフィク狩りしました。
結構ガンバッテ狩って、レベルも上がり、闇クリもでて、黒字でうまーでした。結構オススメかもしれないですね^^
ただ、ヘイスト(投)じゃなければ狩りするスピードが遅いかもです。
サンフィクPTは2人がうまいかな?^^

さてレベルが上がり、町に戻り、雑談会。
俺の中ではまめちゃんの彼女?かなと思いつつ。。。
14.jpg

ぴよさんとなかなかイイ感じです(´∇`)
いらんエロ話で盛り上がったりしてましたw
まめちゃんはェロィってことでおやすみなさい。

初狩。

今日は、新大陸に行き、ジュニアイエティ狩り。
日の手裏剣、Jタコ、みょこの攻撃力!!!
12.jpg

いい感じですね(´∇`)

そして、ゾンビへ。
ゾンビはこのキャラで初対面。Jタコ食ってれば大体2発でいける感じ。
とてもうまぃ。
13.jpg

92%溜めるのに1時間と15分くらいでした。早い~。
レベ上がって、20%溜まったとこで今日は落ち。
しばらくゾンビ中心になるかな(´∇`)

露店放置していたらガウン売れました。でも日手裏剣が売ってません;
なんとかあと5枚か4枚は欲しいですね。

露店放置。

んー。DEX20ガウン売れるまで露店放置になりそう。
狩り頑張るのは、それからになるかな。

あと手裏剣は日が欲しいかな。日8枚、雷4~8枚でいこうかと思ってます。
日8枚も買えるかどうかわかんないけどねん^^;

卒業。

昨日の通り、@15%だったので早速グルクエやりました。
@6%になったので、最後は自分で長やろうかなぁと思い、グルプ作りました。
自分で人を選んで、たぶん自分の中では今までで1番いいPTだったと思います。
51になる前なぜか皆F4。悲しんでくれているんだろうか?
嬉しかったですけどね^^
組んでくれた方々ありでしたー( ̄^ ̄ゞ

グルクエ毎日やっていたので、その中でもまた会えましたね!とかは、やっぱり良くありますね^^;
投げが高レベになってくると、自分からPTいれてーって言わなくても、勝手に誘いがきます。PT入って喋りまくってる自分勝手なやつもいれば、周りに気を配る人もいた。
いい人は少ないかも知れないけど、ゲームやってるんだから楽しまなきゃソンだよね?(´∇`)

51なったんでモコモコとかゾンビ中心で狩っていこうかなと思ってます。

もぅすぐ卒業。

こんばんゎ。
今日結構グルクエできました。レベル50にもなると1回グルクエやっても7%ぐらいしかあがりません。でも書欲しいからですねw
頑張ってたんですが、投擲10%1枚のみでした。
ギリ黒字といったところでしょうか。

そんなこんなで@15%になりました。長かったかなぁと思いつつ、明日には15%あげたいですね。

[私信]
ある方を待ってます。しかしあんまりログインしてないみたいです。
51なったらたぶん上がるの早いです。

50なったどーーー!!!

今日はやっと・・・やっとです!50なれましたー^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってことで早速スレイン強化。
攻29、30、30、と3個スレイン用意してました。
呪い1発であとは60%でいっかと思ってました。
9.jpg

なんですかこれ・・・しかも3個とも1発闇。
しかたなく始めから持っていた攻38スレインでいくことにしました。_| ̄|○  ・・・悲しい。;

もぅ1個強化。ガウンなんですが、30%2連の品を持っていて、30%いったら変化ナシ。10回中9回30%という恐ろしいことをしてもガウンは闇にいかず・・・。最初2連、変化ナシが続き、8枚目9枚目がまた2連でDEX20できあがり。これに70%張ってDEX22ガウン出来上がり。
10.jpg

自分でもビックリですw

ルディクエも51になったらできなくなります。
あと少ししかできないけど、頑張ります。

お久しぶり。

今日はグルクエやってると、久々な方がログイン!
7.jpg

早速会いに行き、お喋り(´∇`)
俺の中でのこの方は、エロキノコ、エロトナカイです。
イロイロ喋って、ご飯だったので落ちたんですが、落ちる前に、この方一言。
8.jpg

さすがです。自分でいってます!!
まぁとっさに撮ったSSなので自分の表情がないですけどw
まさにイケメン!やっぱエロトナカイでしょ?
またお喋りしようねー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

レベルの方は明日にでも50なりそうです。
50なったら、いょいょスレイン強化ですね^^
30%1枚ついたら、あとは60%で無難に・・・と思ってます。

強化失敗。

今日は、強化の出来事書きます。
まず、茶軍手購入。30%張って、成功きました。ここはかなりすごいですね。夢の攻15が作れるかもしれないんですから!
で60%を6枚かいあさって、1枚目失敗。やる気↓。
むかついたから、30%2枚目いきました。成功。
でも60%2連続失敗。攻6、UG残り2のできあがり。いりませんw  
 続いてはガウン強化。
30%4枚、ガウン4個中、3個1発成功来ました。すごいですね
自分でも嬉しかったです。でも次目指すと消えていきました・・。
何がしたかったのか自分でもあんまりわからず・・・。
バカなことして、メルなくなって終了。

育成の方は、最近やる気↓。どうしよっかなーって思ってたりもします。やる気をください!

レベアップ。

今日はクエやって49レベルになりました。
でもクエ6回やったんですが、1回もクリァできず・・・。
リダが落ちたり、券持って落ちたりする人とかいて・・_| ̄|○
喋ってるばっかで、狩りしないPTもありました。なんなんでしょうね・・・。
♀キャラにやたら友録してください。って言ってるヤツもいました。
かなりきもかったです。

関係ないですが、今日はハッピーな日なんでこれにて。
(*´ェ`*)

レベルあがんねーっ!

今日は朝からグルクエがんばってました。
夜中いったのですが、人が既にあんまりいまくてできませんでした。
今日はナカナカいいPTにめぐりあえました。
でもさすがにレベルが上がりにくくなってきました・・・。
1回やって10%もたまりません・・。
書はでなかったものの、マントとか多かったです。6.jpg

大量でしたwすべて店売りですけどねん。
@8%ぐらいなんで明日には上がりそうかな><

FC2Ad

