無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年08月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



狩り。

こんちゃーっす!
最近頑張って狩りまくってます><
レベル82歳になりました。
最近は手下D狩りしてます。ちと目話してテレビ見てたら墓になってることも結構おおいです。
経験値はサクありで1000↑もらえるので、うまいですね^^

PTで狩ると更にうまいかと思われますが、1人で狩ってることのが多いです・・・_| ̄|○
友があんまりいませんから・・・_| ̄|○
でもですね、入らせてもらったギルドの方々がとても楽しい方達でよくしゃべってますです^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

パチンコ。

今日は、メンテがあってそのあとすぐイベントでしたね。
イベントのせいか、なかなかログインできませんでした。
どうせ入れないイベントなら行かないでおこうと思ってるので、自分は狩り狩りしてましたよっと^^
レベルも81歳になりましたし、最近狩り頑張ってるなぁって思います。

さて、メンテで変わったとこと言えばパチンコの景品が黒テンの包みとかでましたね。さっそくやりました。15分ぐらいでやっと初当たり。
58.jpg

ガンバルもその後当たらず・・・。
30000発なんてむりじゃぼけぇぇぇぇぇ!!!
どうやったら玉がふえるんでしょうね・・・_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

祝!80歳!

こんちゃー!
レベル80歳!!!なれました><
かなーーり頑張りましたです。
ゾンビがだいぶまずくなったので、親分か手下Dかなーと思い、手下D狩り狩りしてました。
で結構うまかったので狩りずっとしてたら80歳!!
イイ感じです。PT組むともっとうまいかな?と思いますです。

手下Dは結構新鮮感あるから狩り続けれたのかもしれないですね><
でも頑張ったんのは確か^^100目指して頑張りますです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ステ晒し。

豆ちゃんから要望あったのでステ晒しです。
57.jpg

今のとこ自分はこれで満足してます。
あとは手袋攻12↑が欲しいぐらいですかね><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

茶軍手。

今日は親分狩りして77歳になれました^^
途中1回逝ったけど、なんとか狩り続ける事ができて無事レベルアップって感じです。
これからは親分で行くかもです(´∇`)

さて、タイトルの通り、露店で茶軍手を購入。
30%張ってみました。
54.jpg

きたこれ!1発成功!!
これは15か13期待大!!

書を買いあさりペタペタ。
55.jpg

今と変わらぬ物ができあがりました_| ̄|○
意味ねー!と思いつつ終了。

そのあとはぴよさんINしたので遊んでみた。
56.jpg

火犬強い。体当たりで1500↑、攻撃食らって1600ほど・・・1匹も狩れず墓ドロップ!
そんな事して落ちました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

集会。

今日は、黒猫亭の集会がありましたさー。
行ける時間帯だったので参加。

52.jpg

全員じゃないんですけど、一応記念SS。
そのあとは強化大会。
結果はこちらで。(;´Д`)

そのあとは、初のBG逝ってきました。もちろん逝ってイイ人限定です。

53.jpg

なんだょこのおっさん!!!なんか、ぴよらせてくるし、ダークサイトで逃げ回ってるも、あえなく接触してピューッ!南無~。
そのあとも皆で逝って無事解散。
何気に楽しかったかもー^^ドキドキでしたしね(´∇`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

_| ̄|○

ゾンビ狩り狩りして、76歳なりました(*´ェ`*)ガンバッタコレ。

でもですね、問題が・・・日手裏剣@3枚売れません_| ̄|○
最近また値下がりしてるみたいなんです><
1枚16Mきるっぽいですです。
しかもですね、営業許可証が@1日_| ̄|○
値下げして売るしかないんですかね_| ̄|~○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

おひさしぶりー!

ゾンビ狩りして75歳なりましたよっと。
80まではゾンビかなぁっとおもったり・・・。

昼はおひさな人に会えました^^
51.jpg

かすみたんです。忙しいのか最近全然見かけなくなりますた。
純さんも来て少しお喋りして、あとはかすみたんは連れていかれましたとさ。レベルが高いですからね・・・。75なんかじゃ相手にされず・・・みたいな(;´Д`)

その後はゾンビ場所探したけどなかったです_| ̄|○
んでSDT(ドロップ2倍タイム)だけでもなんか狩ろうと時間を友チャで聞いてみたものの・・・全員にシカトされましたとさ。
ショックでかいかも・・・。こんなもんかな・・・やる気なくなったんで落ち。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

1日遅れ。

あー・・・1日遅れ日記になっちゃいました。
雷がすごかったんですって・・・_| ̄|○
停電あったしね。コワイコワイ。。。

メイポはぴよさんとクエやったりしてました。
ピグのりぼん集めたり、バブルリング集めたり、そんなんしてました。
48.jpg

タコ狩ったらやたらでたので並べてました。

夜中は、親分で2回逝ってやる気↓。
新に行ってゾンビ狩ってようと思いゾンビ行きました。
結果、10分ぐらいで飽きたので、落ちよっかなと思い、町戻る予定が、牛乳使ってしまい、結局ショーワ。。。
何を思ったか、髪形変えてみました。
49.jpg

自分はやっぱこれがいいとです。

次に日にはアバタも変えることができました。
50.jpg

カッコイイですか?(´∇`)

ぁ、ゾンビ狩ってレベルも74歳になりましたよっと><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

あひゃー!

今日は夜中に薙のとこいって、一緒にイエッペ狩ってました。
プリのいないPTだったんですが、イエッペ久々で結構楽しかったです。
30分ぐらいで終わってしまったわけで、暇なので薙とどっか冒険しにいくことに。
47.jpg

オモチャ行きました。
でバイ菌か知らんけど行ってみたけど、強くて1匹も狩れず、逝くとこでした。もっと強くなったらいけるんでしょうね^^;

で、ショーワに飛んで、手下D行きました。手下Dってピンで3回行って3回とも逝ってるんですよね・・・。
体当たりで550ダメくらうし、攻撃1400↑くらうし、いたいのなんのって・・・。
でもHBあると手下Dも結構戦いやすかったです。
そこで1時間ぐらい狩って寝ましたとさ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

手裏剣。

こんにちゎー。暑くてとろけそうな日ですね><

メイポは、日手裏を全部売ることにしました。
雷手裏の方が枚数持てますし、やっぱり日1000、雷1200じゃ差が結構でかいんですよね。日が売れたら次は雷さがしますです。

@何気にですけど、1000ヒットいきました。
見てくれてる人感謝です><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ジャンプ!

夜中にINすると懐かしい人と会えました。
46.jpg

悪い子ことほっちんです。
ひぃなたんと一緒で、少しお喋りして、3人で親分狩りいきました。
いったのはいいけど、ほっちんは逝き過ぎでした(笑)
久々に会えてよかったです^^

昼は1人で親分狩り。親分も結構なれてきました。(とかいって、気抜くとピューッ!となっちゃいます)
まけねこsも少し来たけど、逝って落ちました。(用事があるとか・・・
1人でもう少し頑張って、レベルも73なりましたー!
FJです!FJです!!嬉しくてピョンピョンとびまくってましたょ><
そんなこんなで落ちましたとさー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

死にすぎ><

今日は夜中に親分1人で狩り開始。
始めは緊張していたのか、結構順調に狩れた。
いけてるやーんって思ってたら、ピューッ!ハイ1回目~。
次は5%ぐらいやっと元に戻ったーって思ったらピューッ!ハイ2回目~。

朝から牛狩りにいきました(だって逝ってばっかじゃ、レベルあがらないもんね)
45.jpg

何気にかっこよく撮れてます!牛に囲まれ、雷落ちてきたとき^^
2体同時だし、かっこいくね?イシシシシ。

そんなこんなで60%ぐらいためて、落ちようと思ってショーワに戻り、補充して、何を思ったか手下Dに行ってみた。(初)
安置で狩れるとこ発見して狩ってたらきらくやんきたぁー^^
一緒に少し狩りして、きらくやん落ちました。
自分は結構うまかったのでもう少し狩りすることに。
お金あんまり拾いにいけないんですよね><拾いに行ってピューッ!ハイ3回目~。
町に戻りもっかい行ってすぐピューッ!ハイ4回目~。
もうやだぁ;;と思い落ちました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

はぁ・・・ぁぅぁ~;;

こんにちゎー。夜中にまけねこしゃーのとこ行って親分狩り、最近ここお気に入り^^
でもすぐピューッとなりますです><攻撃手30%書も出てうまかったり^^
40分ぐらい?でまけねこしゃーがいなくなって1人で親分頑張った。
43.jpg

めっちゃ追われてます!まともに狩れません;
手下は1撃でいけるんですが、幹部が2発かかるので大変><親分の後ろにもうじゃうじゃ・・・。でも頑張ってやってましたけど、シンドイのですぐやめました。

朝にまたINすると、またもや親分邪魔しにいきました。頑張ってレベルあがりました^^72歳です!FJです!
44.jpg

なんですかこれは・・・スキル振り間違えました・・・FJ振れず、73までおあずけになっちゃいました><
ショックでかいです・・・ぁぅぁ~;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

新たに。

今日は1日露店してました。ギガン売れたとです。そして日もだいぶ売れたとです。
で、蟲買おうと露店巡り。(55↑なんてあるわけない。)
緑の55があったのに売れたと聞き、ショック!!
さて、どうするかなーと思い、何を思ったか自分で作ることに。
フリマにあった黒蟲と投擲書を買いまくり、強化。

41.jpg

できました><53残り2ができて60%1回目失敗で怖い中、2枚目は成功しました。黒蟲と30%投擲いくつ使ったなんて覚えていません。
でも嬉しいです。奇跡とかいわない
攻33のに30%4枚くっついて、60%1枚で攻55。嬉しすぎます><

この前のパッチでギルドが作れるんですよね^^
42.jpg

入れてもらいました。黒猫亭です。
名前の下にギルドの名前が出るんです^^
なんか気分新たに頑張れそうですね( ̄^ ̄ゞ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

親分。

こんにちゎん。暑くて干からびてしまいそうな毎日ですね。

今日はまけねこさんの親分狩り邪魔しに行けました。
40.jpg

ね^^邪魔してるでしょ?;;
親分に接触して1撃でしんじゃいました><
そんなに顔赤くして怒ってたら血圧あがりますょー。
逝って町戻って、HP減ってるの忘れてて、外でてまたピューッ!
やってしまいました・・・。2回逝って10%減・・・どうするよこれ・・・と思いつつPT組んでもらってるから頑張って狩ってなんとか71歳になれました。( v ̄▽ ̄)

@日手裏売ることにしました。
DEXを上げてしまった以上、やっぱり蟲装備がしたいので、日を売って買おうと思ってます。今の所、黒以外なら何色でもいーかなって思ってます。ギガンも売るので売れて蟲がない場合、狩りすらできませんけどね;
ぅまいこと蟲も見つかるといいんですけどねー><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

包み。

こんにちは。ほんじゃがです。
何気に気づいたんだけど、1日遅れで日記書いてます。

今日は久々におかきと一緒に狩りしたょ。
ペリオンでは包みがいらなく、邪魔だってことで・・・
39.jpg

なんかいっぱい出てますね アヒャヒャヒャ。
でもすごいSS撮れてますよね?おかきがカッコヨク飛んでます!

このあとには、危険な谷行って一緒に河童狩りしましたょ^^
また一緒に狩りしたいもんですね^^

そのあとは暇で暇で・・・親分を邪魔しに行く予定だったけど、その人落ちちゃうしさー_| ̄|○ ねぇ誰かさん?( ̄∀ ̄*)イヒッ
暇だったんで、神殿2で楽しんできたさー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ぁぅぁ~~。

青蟲強化失敗ですっかりやる気をなくしたほんじゃがです。

INしても狩りする気起きずすぐ落ちたり、少し懐かしいとこに行って見たり。
36.jpg

当たると痛いワイルドカーゴさん、サクありで600経験値もらえるので、おいしいかもと思うが、沸きが甘いのでいまいちかな。
まぁすぐ飽きましたがね><

夜はこの人の親分狩りの邪魔しにいきました。

38.jpg

親分は体当たりしたら逝くので、どさくさに紛れて、攻撃当てたり、邪魔しまくったり、楽しかったかも。赤レンガもらいましたけども、もう1コなんかもらったけど忘れちゃった><
今日の夜も邪魔しに行きます!(´∇`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

スキル。

3次になって、スキル何に振ろうかなぁと迷い中。
でもやっぱ始めはこれでしょ!
37.jpg

これに1振って、次はジャンプに振りたいから、アベンジャー振って、レベル74あたりから、BGの為のスキル振るようにしようと思う。

何かいい振り方あればコメントよろしくです。

3次転職。

今日は、68の70%からイッキに狩りして、70なりました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
早速ハミになるために職員倒しにいくことに。
34.jpg

かなーり弱かったです。
次は、クイズです。闇クリを捧げて~。
なんとか無事クイズもクリァ。
ってなわけで無事ハーミットになれました。

35.jpg

ありがとねん^^ログインしてる人少ないけど、いきなり叫んでくれて嬉しかったです。

@蟲強化しました。
(ダラダラと書くので読まなくていいでょ。結果見といてちょ)
青蟲55↑が目標の中、強化スタート。
4個青蟲もってて、4個中2個1発成功、2個闇と言う結果。
ここで残ってるのが、41と39。41の方に張ってみる・・・変化なし。もういっちょ変化なし。次は39の方に張ってみる。2連きました。3連こないと55↑は作れないので張ってみる、変化なし、もういっちょ・・・闇。
まぁこんなもんです。41残4が残ってるので張ってみる、変化なし。もういっちょ、闇。
結果:青蟲4個、30%投擲書11枚。全部ムダになった。以上。

暇人。

暇人です。ィェィ。まめちゃんPC壊れてしばらくINしないので暇です。
早く帰ってこないかな。(ノへ ̄、)

メイポはゾンビ少し狩って35%ほど溜めて終了。だってINしてる人誰もいないから暇なんだもんょ(ノへ ̄、)

それとたぶんですけど、明日から少しサボリます。
毎日見てくれてる方々、まぁいないと思うけど・・・ありです^^

レベルアップ。

今日は夜中にまったり、最近お気に入りのホワイトパン狩り。
少し狩り狩りしてると、何か黒いものが・・・土手裏剣です!
出るのは知ってたんですが、本当にでるとは。ラッキーでした^^

それからは、最近友になった薙さんと少し狩りして、レベルアップ!
薙さんは71レベになったので、DKに転職。
33.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2人ともレベルあがって、俺は68になれました( ̄∀ ̄*)イヒッ
3次までもう少し、頑張るぞっ!ぉぅ!!

フリマでゲッツ!

夜中にまたもやペペ狩りしてて、ハイフ狙ってました。
でもペペはケチでなにもくれません;;
ヘクタからは緑マント2コゲッツしましたけどね><

ペペ飽きたのでフリマ周ってみることに。
するとありました!
31.jpg

ゲッツです!これで70なったら蟲装備できます。
装備ってか強化なんですけどね><

昼にINした時はこんなの少し狩ってました。
32.jpg

ゾンビの奥の金歯落とす奴です。
毒きり吹いてますね><金歯10個ほど集めました。
あんまり意味はないんですけどね。沸きもあまり良くないのですぐに飽きてしまいます・・・_| ̄|○

@まめちゃんPC壊れたと聞きました。
早く治って帰ってくるの待ってますょ!

FC2Ad

