無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年09月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



お喋り。

夜中にログインしてみた。
フレンドIN数0。当たり前かーって思ってギルドのとこ見たら、ぴょこさんいたから喋ってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
ギルドマスターってのもあって、ギルドの中で1番喋りやすい。
ボケにも突っ込んでくれるし、ボケてくれるし楽しい人です。

そんな中、喋ってたら、隠れんぼINきたあああああああ!
ちょーおひさにまめちゃんとお喋りできた。何もしてないけど、楽しかった。久々だったのに、いつものまめちゃんだなーーって思った。
自分の中ではパワーアップ?したらしい(*´∀`*)ププッ
いつもと変わんないですょアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
しかしなんら変わらぬ会話が楽しかったな。またINするさー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

(`Д´)

メイポINした。
誰もいなかった・・・。
暇だった・・・。
30分待った・・・。
誰も来なかった・・・。
暇・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

INしたぜぃ!

久々にINしてみたぜぃ!!!
ギルドの方々とすこしお喋りできた(*´ェ`*)

61.jpg

まけねこしゃーに会うべく火犬へ・・・
わかってたけどさヽ( ´ー)ノ フッ
誰かさんレベル110になってるしぃー!
白くなってたしぃー!

またあいにいくかんね(´∇`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

懐かしい。

お久しぶりですな(´∇`)
なつかし。

こんな物があった。かなり懐かしい。
この時は、よくレベルが同じぐらいだったり楽しかったなぁ。
ライカン

この時は、ライカンでメル爆をたえしてた。
全然使えなかったけど、バルとかにもやったなぁ。
かすみたん

これはかすみたんと遊んでるとき。
仕事とか忙しくなったみたいで全然会えなくなった。
たまに会えたけど短かかったなぁ。

誕生会

これは誕生会。このときが1番人がいたときかも。
それから皆だんだんいなくなった。

今は自分も全然メイプルしていない。けど楽しかった思い出はいっぱいある。完全引退したわけじゃないし、またできたらやろうと思う。

会えなくなった人達に一言、楽しかったありがとう!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

おひさし。

今日は久々に日記書いてみた。
9月に入って、初になりますね^^;

メイポはチャッティが人形になってしまいました。
59.jpg

悲しいですね;;
でも早速・・・。
60.jpg

チャッティ復活!!
嬉しいですね^^

そんなこんなで1人で手下Dを10分ぐらい狩って虚しいのでおちました。

狩る気がでない、なんででしょうね。
たぶん、レベルが近い人いないし、喋る相手すらいないし、皆狩りばっかだし、つまんない。INしても友は1人か2人ぐらいだしね。他にも理由はありますが・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

