無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年10月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



またか何度目だ。

70.jpg

もぅ何度目になるだろう、この人のキャラ変え。
まともにやってたらスゴイレベルになっているんだろぅなぁと思う。
俺も同じなんて言わない
この方らしいからいいですけどね。
イロイロやってるから楽しいってのもありますし、ゲームだから自分の好きなようにやればいいと思う。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

久々なり。

今日はINしてから、ルイネル狩り。
そこにきらくやん登場!
69.jpg

久々に2人でPT組んで狩ってました。
時間は短かったけど楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構かっこいくSS撮れてるんじゃねー?20枚ぐらい撮ったのは内緒
地道にルイネルで頑張ってこうかなぁと思いますです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ルイネル狩り。

今日はルイネル狩ってみた。
うまくいけば、アサルター2発で倒せます。もちろんJタコは常に使用ですけどね。
68.jpg

タコ食ってダメ10k出てます。うれしいですね。
でもドロップがないと赤字っぽいです_| ̄|○
斬りに未来はあるのでしょうか?
今は久々で結構楽しいですけどね。

さて↑のSSにもあるとうり、ギルド名が決まってます。
自分は「孤独」が良かったけど、却下されました。
楽しい方々がいるので楽しくやっていけそうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

うはー

斬りに戻って数日、タイトルがほんじゃが日記なんですが、気にせずここで書いていこうと思う。

さて斬り族ホンキィは91レベなんですが、何狩ろうかなと・・・。
ねこしゃーにBパイレーツ誘われたので行ってみた。
67.jpg

結構どころじゃなく、うまい。でも食らうダメや、回復使う量を考えると大赤字!!でもうまい。

何狩ればいいのかな・・・。迷うなぁ。
自分的にはイエッペが1番好きなんだけどね><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

装備そろったょ!

装備揃ったので晒します。
まず頭。
20051018230937.jpg

ハイフ6の最高品。
耳。
20051018230859.jpg

DEX11Gドロ。これは前使ってた物を使用。
手袋。
20051018230911.jpg

これは自分で初めて最高の物ができた思い出の品。
武器。
20051018230956.jpg

前にも載せたけど、これができたからもぅ1回斬りやろうと思った。
靴。
20051018230845.jpg

これも前から使用。
マント。
20051018230829.jpg

これは今日できた最高の品。2個目にしてできました。
服。
20051018231007.jpg

これは最高の品と言える1品になった。もちろんお手製。

以上かな。これ装備して少し狩りいった。
66.jpg

久々の狩り楽しかったなぁ。%は全くと言っていいぐらい増えなかったけど楽しかった。ジャンボタコ食うと、アサルターで9,9kが限界ダメだった。
もうちょっとで10kいけるのにな。

これからの予定。
手袋11↑作るか、武器110↑作れたらいいなと思ってるぐらいです。
以上でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

重大告知!!

82歳だった投げ族、ほんじゃが引退。
なんで引退?それはですね106バキドなんか作ったから、斬りやろうかなと・・・!!
今は装備整え中です。
以上ですたい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

なんとなく・・・

夜中にINした。こんな時間に誰かいるわけがない。
んで、暇なので露店みてた。
茶軍手11をまめちゃんに売っといてもらったのでお金(メル)は少しあった。
なんか強化しようかなーっと思い、露天巡ってると、茶軍手発見。
こ、これは!と思い購入。
63.jpg

1枚目変化なし。2枚目成功。3枚目変化なし。4枚目で闇(ノへ ̄、)

さームダ使いしたぞーっと思いまた暇なので露店巡り。
次はバキド発見。攻撃88の買った。
なんで短剣買ってるんだろうね。

64.jpg

すごいじゃん俺!!30%2連きた。
これはもぅ無難に60%いくしかないなと思い露天へ・・・しかーし・・・メルがあんまりなく、しかたなく怖いけど70%4枚と60%1枚買った。
65.jpg

きたこれ1枚失敗したけど消えなかったょ><
なんかできちゃった短剣。どうしよう。
斬りに戻れ!ってことかな。まぁ、また考えるかな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイポの話じゃないけど・・・。

今日はメイポの話は全くありません・・・。
だってINしてないもんょ_| ̄|○

とまぁ報告です。今日はリアル話です。
(わけわかんないからスルーでいいょ。独り言です。)

長いこと働いていた仕事を辞めたんです。
仕事を辞めて2ヶ月が経ちました。
ぐーたらな毎日を送る自分。自分の中では1ヶ月ゆっくり休んで仕事を決めようと思ってました。
今思えばすっごい甘い考えな自分がいた。
でも、休んでる毎日はそれなりに楽しかった。
「早く仕事を決めないと」と思う自分。
「でもまぁ、もう少しあとでいいじゃん」と思う自分。
ダメだなぁ思いつつ遊ぶ毎日。でもまぁ、遊ぶのにはそれなりにお金が必要なわけで、働かないともちろん収入は0です。
だんだんとお金もなくなってきました。
そんな時になって早く決めないと!少しあせる自分。
バカですよね。探しても簡単に見つかるわけがない。
1ヶ月の予定が2ヶ月。正しく言えば2ヶ月と半月。
遊びすぎです・・・。
でもね、こんなバカな自分でもやっと就職することができました。
前の仕事は派遣社員、でも今度決めた所は正社員。
頑張りますよ!一生懸命働きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誕生会。

今日は、古いお友達の誕生会です。
ここのブログにもチョクチョク顔を出してくれてる「いずみちん」の誕生会です。いつもありがとね><
いずみちん誕生日おめでとぅ!
62.jpg

SSいっぱい撮ったけどキレイなのがなかったので、これで勘弁_| ̄|○
かすみたんも少し会えたしね^^
かなりおひさしぶりな人ばっかりだったょ。
たまには昔の人達とお喋りもしたいもんですね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

