無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年11月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



海~

はい!なんか新しいマップ出ましたね!海です、海!!
早速・・・
82.jpg

泳いでます!息がぁ!できてるみたいです。
そこでクエを1つしました。結果はするめ50個(;´Д`)
結構ガンバったのにぃぃぃ!

でもここね、賊のスキルのヘイストが効きません(笑
意味ねー!移動しにくーーーーー_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

のほほん。

こんばんゎです。
今日は少しルイネル狩ってみてた。あんまり人気ない狩場なので空いてるからのほほんと狩りできます。
そのあとはイエッペPTで少し狩って終了しました。
80.jpg

これは昨日?かその前のSS誰かさんです。
今は投げですね^^強いタオルができそうでなによりです。
いいのができますように。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

またもやPT。

夜中にIN。
まめちゃんに手下D誘われたので行きました。
94歳になったけどここは未だに結構いい。

そのあとに美紀たんとひぃなたんと、超ひさびさにPTで狩りしました。
79.jpg

綺麗なSSなくてこれで勘弁。
美人?2人に囲まれて狩り開始。
美紀たん、狩りはじめて早速ピューッ!あらら・・。
死んだのにF2で笑顔でした(;´Д`)スバラスィ
少し狩って美紀たん眠くなったらしく落ちました。
そのあとにひぃなちんと2人で狩り狩り。
やっぱ1人で狩るよりウマー(*´ェ`*)ウマー
狩りしててだんだんオイラ眠くなってきてリタイヤ。
でも日記はしっかり書いてるじゃん!
そんな感じで楽しかったょー!また狩ろうね!

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

あがったじょ!

今日は久々にPT狩りをした。
敵は・・・ますたーなんとか(;´Д`)
77.jpg

結構ダメもいたく気抜くとすぐしんじゃいます。
78.jpg

1回死につつもレベルアップ!!
94歳になりました^^

ねこしゃー、まめちゃん、マカさんでPT組んですっげー速さで経験値ふえてったなぁ。。
4倍ってのもあったけど普通にうまかったです^^
そして楽しかったです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

@ひぃなちん、友録ありがとーです。そしてヨロロです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

1人さみしく。

最近ドロップ狙いで狩りしたりすることが多い。
ライカンでケイグ出したり、ウェアウルフからバトルロード闇出したり、ありがたや(*´ェ`*)

でも今日はイエッペ少し狩ってみた。
76.jpg

何もでねー!ナンカダセヨケチオンボ
少し狩ってまたもライカンいった。
何も出ねえええええええええ!!!
ケチなやつばっかりだ。

一緒に狩る人もいないし、暇してることが多い。
友録も昔は50人フルだったのに今はINする人が5人いるかいないかぐらい・・・。
誰か友録よろー!(;´Д`)暇ざんす。

明日も仕事なんで頑張ってきます!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

またまた。

またまたテンプレ変更。これ結構いい感じ?かな。

メイポは狩りをあんまりする気起きず、少しライカンかって終わり。
狼からバトルロード(闇)ドロップ(*´ェ`*)イィ

そんでもってまめちゃんと五目勝負してた。
何回やったかわかりませんが、たぶん勝ち越したはず( ̄∀ ̄*)イヒッ
まめちゃんったら弱いの。アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

変更。

ほんじゃが日記からホンキィ日記に変更しましたょ!
なんか緑にしちゃったょ!
以上。
覗いてくれてる方々ありがとうです。
リンク適当によろしくです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

あばた

75.jpg

このアバタ変かな?
自分的には結構いいかなと思うのですが、皆さんどうでしょう??

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ライカン。

ライカン頑張って?狩ってます。ホンキィです。
カンヂネいらいのドロップはハーフイヤでした。
昔ならすごい高価な物だったのに今じゃすごい安くなったもんです。
狩りしてるとまめちゃん来てくれたので一緒に狩ってました。
その間はドロップ0でしたけどね。
まめちゃんがいなくなって少し狩ってるとコロンと見慣れない物が・・・なんじゃこりゃ?と思いよく見る・・・!!!!!???
ケイグドロップ!!嬉しかったですね^^魔力102なんで10Mくらい?かと言われたのでそれぐらいで売りたいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
満足して狩り終了です(*´ェ`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

(´∇`)

昨日もう少しINできてレベルが93になりました!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
4倍タイム?だっけ40分くらい狩れたんですけど、すごい経験値だった。

最近思うこと。
高レベルになってくると狩りしてる時、全く喋りませんね。
楽しく喋ったりもしたいけども、狩りしてる人は話に入ってこずみたいな。。
そりゃ喋ってチャット死でもしたら大変なのはわかるけども、もうちっと喋って欲しいなぁとか思ったりもするわけで。。
友が少ないもんで余計思ったりもするかもしれない。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ライカン。

今日は昼間にIN。
あんまりすることないなぁお思いつつ、ライカン狩りに行きました。
74.jpg

なんてあぶない爪振ってるんですか!!!
爪当たると結構痛いもんで。。
で、狩っていると・・・
73.jpg

ライカン初ドロップです!1度拾ってしまって、SSのために落としたなんてしてません。
初ドロップがカンヂネなんて斬りに素晴らしき物ですね!
まぁ、いりませんけど!
うれしかったのはパンからの土手裏剣ですかね。おいしいもの頂きました。
そのあとはイエペペPTの拡声器が流れたのでwis送ってみると、PT参加できたので少し狩ってました。
やっぱイエペペPTは楽しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆で狩りたいね。皆ってそんなにいませんが。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

無駄に強化。

今日は無駄に強化してみた。
青蟲に1発。Gドロに1発。
2個ともに2枚目変化ナシ。
2個ともに3枚目で闇。
こんな感じでお金が。。。
続いて龍天2個闇。使った書3枚。
続いてまたもやGドロ闇。
以上無駄に50Mもつかちゃった!
まぁ、強化は楽しいからいいですけどね!アッヒャ!

明日は少しぐらい狩りしたいなーっと思ってみたり。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

忙しい。

リアルが仕事が結構しんどくて、あんまりINできてないなぁと思いつつ今日もINせず・・・_| ̄|○
昨日は少しINしてみたけど誰もいなかったょ_| ̄|○

友が少なすぎ!よし、新しく友を作ろう!始めはどうやって友作ったんだろうか?それすらわからない。

ネットって凄いですよね。顔も知らない相手と楽しく喋れたり遊んだり。顔が見えないからイッパイ喋れるってのもあるんだろうけどね。自分がそうですし!

まぁ何が言いたいかよくわかりませんがね。
プリフィール画像変えたついでに更新してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

死にすぎ。。。

あの人はまたキャかわってた(笑)さすがですけどねん♪
Bパイレーツ誘われたので行って来た。
71.jpg

何回死んだだろう。たぶん4回!しかも短時間で!
メルガードがきかないって思ってたらあとからきずいたら、メル持ってなかったというオチ。笑いますねこれ 笑いません
まぁ、9%あったのが0%になって落ちましたってことでーアヒャヒャヒャ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

