無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2005年12月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



12月31日。

今日で今年も最後ですね。皆さんは良いお年を過ごせたでしょうか?
俺は別にすることもなく、いつもとかわらない生活です。

メイポは年内に100レベルいきたかったけど、全然で、まだ98ですw
さすが地道タイプです。こんなもんです。。
斬り族の先輩がまた一人ふえたのでモチベはUPしてます。
赤字をどうやって防いでいくかが問題ですけどね。


ここを覗いてくださってる方々ありがとうです。
来年も宜しくお願いします<(*_ _*)>
来年は皆さんにとってもっともっといい年になりますように♪
でぁ良いお年を~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

なんじゃこりゃ

今日から仕事も休みに入り、ふぅ~まったりって感じですね^^

メイポは、今日はクエ少ししました。
書1コと他はしょぼかったです><
そんな中、手下D狩りにいきました。
知り合いのPTだったのでマッタリ狩ってたら、マリカワのハンドバッグでました!
なんかすげー嬉しくて、何もらえるんだろーって思っていってみた。
97.jpg

なんじゃこりゃー!なめてんのかぼけ!って感じですね(笑)
そんなこんなで今日はおちましたー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リンク変更。

せかいせいふくさんのリンク変更~。
Fc2になったみたです^^
同じだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

お墓。

今日は、バイキンPTの募集があったので行ってみた。
けどなんか知らないけどプリさんと二人で狩ることに。。。(ヒトリはすぐおちちゃった)
で狩ってると日記どうのこうのって話になって、告白されましたって書いてって言われたので書きます!告白されました!断りました!
だって♂じゃんよ書いてって言われたからとか書くな
でお喋りしながら狩ってると。。。
96.jpg

2人ともピューッ!プリさんお墓で、ぁ!って思ってたら自分もメルガドきれてお墓。。丁度いいとこだったので終了~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メリークリスマス!

皆さん、(。・д・)ノ★⌒☆【メリークリスマス】☆⌒★ヾ(・д・。)
楽しい日を過ごせましたか?(*´ェ`*)

自分は特に何もかわらない日ですけどね(;´Д`)

メイポでは今年中に100ガンバッテ目指そうかなと思います。
あと、素DEXがめっちゃ高いのが問題なところです。
下げようとも思うけどお金かかるしなぁと。。
誰かから買おうかしら?(;´Д`)
そんな感じで悩んでます。

どうしようかな

  
    どうしようかな 

              (;´Д`)ドウシヨウ?><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

スキー板

まず最初にメリークリスマス!!(*´ェ`*)

メイポに入ります。
新しく出た武器、スキー板ゲッツしました。
94.jpg

こんな感じです。槍なんで結構人気あるかもですね。

あともう一つはクエやりました。
鼻もらえるクエ、でももらえなかった_| ̄|○
95.jpg

にゃんじゃこりゃあああああ!チーズなんていらねーよ!
とか思いつつ落ちました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

同じ。

今日きずいた事。ID3人とも髪型が。。。。
93.jpg

3人ともプリンス!!!
プリンスっていいよねぅん(*´ェ`*)ポッ
イイネ(*´ェ`*)
でも幾千神は消しちゃった(;´Д`)
今は遊びで魔作ってますょー。
名前は非公開かな。。キリで赤字すごいんで少し稼げたらいいな程度で頑張ります。

おひさしぶりー!

今日はこっそり1人で狩ってレベル97になりました。
100までもう少しと思うようで長い!
地道にがんばります。

夜は純ADさん、千歳さん、かすみっちに会えました。
92.jpg

いいSSがなかった><
久々に会えて少し喋れてよかったです。かすみたんはハンゲームばっかりらしい(;¬_¬) ジィー
たまにはメイポにも遊びにきてくださいなー。
ここ見てくれてる方もねー(*´ェ`*)ヌァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リンク。

今日はイエッペ少し狩ったょー。
PTだったのでよかったかな、でも友録いいですか?って人OK出したらその人結構ヤヴァメな人だったのでどうしようかなーって思ってます。
素直に削除していいですか?なんてきけないよね?
でも勝手に削除してなんか言われたらヤダしなぁ。。
どうしようこまった。。
なんかいい案ないかな?_| ̄|○

リンク追加。せかいせいふくさんよろしくです。
斬りの先輩です。斬りのレベル↑の方みるとモチベもあがります><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

カニさん狩り。

今日は赤字が結構おおきかったので黒字で狩れるところ探してました。
フロリナは結構いいみたいなので行ってみた。
フロリナ行ったときにクエもついでにとやることに。
91.jpg

ココナッツ集めながらカニさん狩って~、おし終了。
7500メルもらったすくなっ!
明日はこの続きでもやるかなーって思ってます。

もっと黒字コイヤー(;´Д`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

つえーょ。

今日はねこしゃーとPTで狩りしました。まず始めにいったのがマジェスティックバイキン!!強い!強すぎる!!
88.jpg

こんなに沸いてて必死に狩り。
必死に狩るもすぐお墓ドロップ!30分もたってないのにうなぎ400個ぐらい使った。超赤字だ。
そのあとはBパイ狩り。
89.jpg

これも強いけどまだ狩れるかなって範囲です。赤字ですけどね。
ここではメイドさんもPTにくわわり3人PTで狩りました。
ここでも1回お墓ドロップしたけど、レベルアップしました。
週1ぐらいで上がってるのかな^^
地道に頑張ってあげてきますです。100までもぅ少しだし、頑張ります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

黒猫亭集会。

今日は黒猫亭の集会があった。
今回はプレゼント交換しあいました^^
雑談の中、こんなSSもありつつ。。
87.jpg

ハハハハハハ。イイネ。
でもらったプレゼントはリボンww
マントにつけるリボンwwルセット氏からもらいました。ありがとぅございますです。大事に使いますね(´∇`)
自分は麺さんにシルクハット上げましたー。
最後に皆でSS。
86.jpg

楽しかったです。また皆で集まれたらいいですね^^
今日来てなかった人も今度はこれるといいですね><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

くえっくえ

ついにアルファベットク終了しました。
85.jpg

わかるかな?メイプルストーリーとクリスマス。
悪魔の文書もらって早速開けてみよう。初めてだしね><
フムフム。。なにいいいいいい!
死者の切符?50枚いるじゃねーか。。
しぶしぶ95にもなってアリスへ狩りしにいった。
おし50枚集まった、開けに行こう。
フムフム。。なにいいいいいい!!
サファイヤ1コとスライムの雫5個だとおおおおおうううう!!!
倉庫に行きサファイヤとってきた、ついでに倉庫で雫5個集めて、いざ開かれよー!
結果は。。。。(;´Д`)ハァハァ
素早さクリの原石4個_| ̄|○
メイポ武器とか出るってきいたのになぁ。。。(;´Д`)
でもまぁ少し自分の中では楽しかったかなぁ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ゆーきやこんこん。

こんばんゎ。自分の住んでる所で雪積もりました。
早いじゃありませんかっ!!!
自分は極度の寒がりなのでもぅ雪なんて。。雪は好きです(*´ェ`*)
でも積もってもらったら困るんです!!
自分勝手ですが困るんです!!!

最近悩みも多いし、頭がそうかなっちゃいそうだ。ならねーょ
バカですからね。

さてメイポ。
アルファベットMを求めて、ネペンシス?狩りがんばってるけどでない_| ̄|○
もぅちょこっとたったら安くなるだろうし安くなってから買おうかなぁ。
まぁたいした物もらえないでしょうけどね。

さてテレビ(ぇ
1㍑の涙が最高です。もぅ泣けます。まじで泣けます。
考えさせられる事も多いですけどね。皆さんも見てくださいね。

なんてこった・・・

夜中にクエやってました。
全身鎧系の書がもらえるとのことで、ウマーなクエだなぁと思い頑張りました。
パンの尾300個、ヘクタの尾300、イエティ角100個、サファイヤ原石60個が必要。
この中で曲者がサファイヤ原石。塊なら結構あるのに原石ときた。
倉庫に44個ありました。イエティ狩ってる時に1コでたので、残り15個。
フリマを周り、買いました。
よし!そろった何もらえるかな?と思いいってみた。
84.jpg

ナンデストー!!!只の全身鎧・・・最悪です_| ̄|○
頑張ったのになぁ。

あともう1つ。文字集める奴もやってるので、でき次第報告?しますです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

95!

今日はきらくやんと、ひぃなちんと雑談少ししてました。
83.jpg

きらくやんと2人で喋ってるときは結構マジメな話が多いです。
今は仕事が忙しいみたいで大変そうです。ガンバです><
懐かしい話も少しでてきたりしましたょ。
昔の友とかね^^

そのあとはライカン少し狩ってレベルも95歳になり、100まではガンバッテいきたいですね><

FC2Ad

