無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年01月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



んがんが

今日(金曜夜)は狩り少ししたぜぃ!
この人やっと狩り復活した!
長かったね!やっと職決まったね!一緒に・・・やっと一緒に狩れるね!!
BPPT少し一緒にして103なって眠いので落ちましたとさぁ。
知り合いとPTギルド員とPTは非常に楽しい!
知らない人のPTだとやっぱ気使って頑張って狩りしなきゃって思うところも少しあるよね><
でも知り合いだけだと楽しくお喋り、楽しく狩りできるしメイポが楽しくなるよ^^

まだレベル差が少しあるけど、すぐ抜かれちゃうんだろうなぁと思いつつ一緒に頑張って楽しくやっていこう!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

どうでもいいですよ♪

はいこんばんわー!
今日はINしてないけど日記書きます。
昨日少しINした時にペットがああああ!
人形にいいいいいいいいい!
戻ったあああああああああ!
んで、
115.jpg

なぜ2回でたの????
なぜ2回でたんでしょうね?気になってしかたありませんw
はぃ、どうでもいいですよ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

なんだかんだ。

最近BPPTをよくする。
同じギルドの方々とすることが結構多く、楽しく狩りできるのでいい感じです(*´ェ`*)
現在レベルは102です!
俺最近すげーって自分でも思います。
でもPTにプリさんいるとかなり早く上がっていくのですごいんです><
でもまぁ楽しく狩りできることが1番ですよねー^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

101なったぞ!

こいつ強い!w
114.jpg

ぴよらされるし、攻撃1200↑くらうしつぇー(;´Д`)
何もでんし超赤字!(アタリマエ

最近よくBPPTをするぞ?俺が結構狩ってるのは珍しいんじゃないかな?
でも結構楽しく狩れたりでよかったりしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな調子で頑張っていくかなぁ(´∇`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ごめーん><

ごめーん><ちゃんとあるのにのっけるの忘れてたってかいっぱいありすぎて混乱しちゃってたのょー(イイワケデスネ;)108.jpg

本当に皆ありがとねー!


ってことで、ステ晒し。
113.jpg

んーDEXが高いなぁ。
最近思ったんだけど、桃マント攻3、DEX10なんだけど、これをLUKのにしたらいいんじゃないのか?って思った。皆どぅ思う?意見あればヨロー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

遂に!!

今日はメイポ入るなり狩りを頑張って、99歳なりまた!!
@1です@1なんです。。

そこから頑張りました。
赤字も大きいけど久々に真剣?に狩り頑張りました。
105.jpg

おいwちょこっとフライング!wでも眠かったみたなぽこり。
これを言うなりすぐ寝ちゃった><
んでオッシャ!100!と思った瞬間。
20060115043446.jpg

あれれれれ?墓になった。。
106.jpg

メルガード切れて墓ドロップ!!
コレの前に雷手裏剣2コもドロップしたからか?ニヤリ!
自分でもビックリなくらでした。雷手裏剣がポロッと出て、少ししたらまた出ましたwこれにはビックリです。
107.jpg

墓でマイナス5%分頑張って。。
109.jpg

110.jpg

111.jpg

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 
100なりました!長かったですね><頑張りました!
叫んでくれた人達ありがとぅです!!
おめーって言ってくれた人達ありがとぅです!!
知らない人からも内緒でおめーってきたり、うれしかったです。

そんな感じで狩り終了です^^
そのあとは。。
112.jpg

かなーりおひさな覚さん。少し雑談して寝ました。
またお話しましょうー^^必ずね^^

今日は皆ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノでした。
また地道にすこしづつ頑張っていこうかと思います。
これからもよろしくー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

強化失敗。。

数日前に強化してみた。
龍天87、88の末を4個、茶軍手1コ。
結果は。。。
龍天2個闇1個変化ナシ、1個成功。
1個成功のに2枚目で闇。
茶軍手、1枚目で闇(;´Д`)

なんじゃこの結果は。。
110↑龍天なんかできるかぼけーーーー!!!
手袋12↑なんかできるかぼけかすーーー!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

ピグリーチ!

この間でなかったピグリーチ!!
SSゲッツしといたぞ。喜べ(
20060110223203.jpg

当たりそうで当たらない。。

パチンコのガシャっていいの出るのかな?
25000発とかむりだし!
でもやってみたいと思う(*´ェ`*)
25000発までたまらんかなー。。

あと強化1コ成功した。
前はアイゼンDEX9履いてたんですが、DEX11できました(*´ェ`*)
少し強くなったホンキィでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

リーチ集。

今日はパチンコリーチ特集!!
20060109030210.jpg

20060109030224.jpg

これは前からあった定番リーチ。
20060109030241.jpg

20060109030305.jpg

で、スライム、ママシュリーチ。
20060109030408.jpg

20060109030426.jpg

20060109030439.jpg

20060109030452.jpg

20060109030504.jpg

こんな感じでいっぱいありましたっと(;´Д`)
あと1コわかってるのは豚さんリーチかな。たぶんそれで全部かと思います(笑)
当たりもイロイロで確立とかはあまりないみたいな感じ。
レイスで当たったときだけオープンが開いた!
20060109030520.jpg

アフロが踊ってる間、オープンが開き、入ると玉が出てくる。
これにはビックリした。
あとは当たれば200個~400個ぐらい玉がもらえる感じ。

狩りもろくにせず何してんだろ俺!お疲れ俺!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

クエスト。

こんばんゎー!最近クエストばっかりで狩りしてないホンキィです。
3日かかっておっとせいの肉100個集めました。
102.jpg

こいつを狩りまくってたわけです。
なかなか肉出なくて大変でした><
104.jpg

でいざ交換!
・・・なめてんのかてめー!って感じですね(笑)
頑張ったのになぁ。。
もう1個のクエ、バファーの卵集めです。
これも海の敵だったので集めました。
103.jpg

これのがいいの貰えてます!

とまぁこんな感じでクエばっかりやってます。
レベルは全然あがってませんけど!

@今日、超久々な人と少し喋れました。
もしかしたらメイポ復帰するかもとのこと。
ぜひ復帰してほしいですね、そしてまた楽しく喋って狩って、一緒にバカしたいですね><
皆ももっとINしようよ?^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイポでパチンコ。

メイポでパチンコした。なぜかって?玉が500個もらえたから、どうせ暇人ですしね(´∇`) 
99.jpg

あたり~♪
100.jpg

前はタダでできたけどお金がかかるようになったパチンコ。
リーチとか結構増えてたけど、本物みたいに確率変動とかあるわけじゃないし、なかなか増えない。
500個から611個になって終了。増えた!
でも商品に交換するのには5000↑いる。。
そんなにたまるかボケッ!とか思った。
もっと面白かったらいいのにね><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

新年。

新年明けましておめでとぅございます。
皆さんにとって今年もいい年でありますように♪
今年も宜しくお願いいたします。

さてメイポ、新年イベントおみくじ?引きました。
末吉。微妙。。で交換するのにブギーの角100個。
かなり時間かかるなぁと思いながらガンバッテ集めていざ交換。
98.jpg

パワエリかょ_| ̄|○
なんかかなり損した気持ちになった。
新年早々やってくれるねネクソンさん_| ̄|○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

