無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年02月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



昔の画像みてみる。
45.jpg

46.jpg

42.jpg

39.jpg

51.jpg

7.jpg

66.jpg

80.jpg

20060226024915.jpg

いやー懐かしい。

楽しい!

めいぽは全然やってないけど、BO毎日やってるかも!
おもしろい!
短時間でも遊べるってところがいいね!

めいぽはあれだたぶん、あきたかな。。
暇があればお話しにいこうかなー。。

久々!

かなり久々にボンバーマンやってみた。
おもしろい!
自分が始めてPC買ってやったゲームだ。
はまりそうかも。

バトン。

まめちゃんのとこでバトン受け取ってみた。


■Q1■ 結婚したい?
A. したい。

■Q2■ 何歳くらいで?
A. いくつでもいいと思う。

■Q3■ 結婚相手に求めるもの
A. 気持ち。

■Q4■ 子供は何人?
A. 1人か2人。

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
A. たぶん許せない。

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
A. 思いやる気持ち。

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
A. 働かないと食っていけない。

■Q8■ 結婚生活に求めるもの
A. 落ち着き。

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
A. ラスベガス!(相手に合わせる)

■Q10■ 将来自分は結婚している?
A. 先のことなどわからない。

■Q11■ 次に回す人は??
A. ここのブログ見てくれてる方少ないと思うけど皆よろしく。

はいもう1個。

前回のこめんとありー!


今回のお題。
もし2人から告白されたらどうする?
1人は性格など少し知ってる人。
もう1人は全く知らないけど、少し好み。

はいできたらコメントよろー!

お題。

書くことない!
皆に聞いてみる。
同じ日に用事が2つ重なったら、あなたら先に予約されている用事にいきますか?
それとも自分が行きたい!って思うほうに行きますか?

飲み会が2つ重なってたりするんです><
どうしましょう?
気持ちは両方行きたいけど、どちらか一つってなると・・・
ぅーん、、、って考えちゃう。
どうしたらいいんだああああああああああ!

FC2Ad

