無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年03月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



車。

車まだかなぁ…なーんて毎日楽しみに思いなが過ごしてますホンキィです!
予定は30日に登録するとかいってたから今週いけるのか?
いけるといいなぁ…(*´ェ`*)
代車だと出かける気にもなんないんだよね(;´Д`)
ラジオだけってのもいやだしなー…。
とにかく早く車が来てほしいと思うホンキィでした。


どんなに友達がいても自分はひとりぼっちじゃないかってすごく不安になる怖くなる。
だけど安心して、みんな「それ」をもって生きてる。
君はひとりぼっちじゃない、君はひとりぼっちなんかじゃないよ。

大人。

とりあえずここ読んでみてちょ。
社会人になってく自分。
少し考えた。
長い付き合いの友達って少ないよね?
男って数人いるかどうかってところの人が多いんじゃないかな。
女の人は結構連絡とりあったりしてそうな感じ(あくまでも自分で思ってる範囲)
自分は、高校卒業して自分は就職せず、バイトしてた。バイトしながら車の免許とって1年くらいスロットにはまったり・・・。
確かに毎日のように会っていた友達ってのは会わなくなっていってるね。
高校のときは毎日が遊びに行ってるようなもんで、だるいなーなんていいながらおもしろおかしく過ごせてた。
工場で働くようになってたまに飲みに行ったりってのがすごい楽しくて、でも次の日仕事とかだったり、仕事と遊びをちゃんと割り切るようになってく?ね・・。
そこら辺は変わったなぁとか思ったりする時もあった。
大人ってなんだろうね?自分って変わってるのかな?
社会人になっていくなぁって思ってる時点で変わってるのかもしれないね?
今になっても遊んだりしてる友達ってのは自分の中ではすごい大切な人達でこれからも楽しくやっていきたいね。
社会人になったからって自分は自分。
まぁ何書いてるかすでにわからんけど・・・ようは・・・
社会人になるけど気持ちも切り替えなきゃだけど自分は自分だぉ!

今日は少し久々にメイプルしたょー。
116.jpg

友が狩りしていたところを邪魔しにいって遊んでました。
117.jpg

久々に狩りしたけど普通な感じだった。
まぁ敵が強すぎて赤字もおおきけどサベジでコインがコロコロとおちてくると結構楽しかったりする。
爆発させるためなのに拾いたくなりますけどw
まぁ性格の問題ですかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまにはINしていこうかなと思うににょー。

BO

今日はめすらしい方に会った。
以前BOやってるって書いた時に名前教えてくれてた「風子使い」に会えた。
はじめは中身誰かっていったらまめちゃんでしょ?って思ってたらメイドさんだったw
でもまぁ、タイマンやって負けたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのあとは、な~たんも来て3人で仲良くBO楽しんださー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近ギルマスのかすみたんの姿がみえなくなってる。
またパンヤでもはまってるのだろうか・・・。
俺パンヤ向いてないしな・・・。

まぁ今日はBOで楽しんだしよかったにゃー!
毎日のようにBOは数ゲームほどやってるんでまたお誘いでもしてにょ。

代車。

朝起きて、おーし仕事頑張ろう!車までいく。あれ!?
そうです、フィットが来るまで代車なのです。
軽自動車なのです。乗りにくいです。
ラジオしか聞けません(;´Д`)

フィットが来るまで、たぶん推定3週間。
その間代車なのです(σ´Д`)ィャダ

フィットきたらドライブ楽しむぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ…

お別れ。

今日はリアル日記です。
3年前ステップワゴンをマイカーにしました。
見た目は悪そうな車にしたりして、乗ってました。
でもそんなステップも今日でお別れなのです!
お金がないから売るんだょ。違いますけど!
お金もないですけど、今度はシンプルにかわいらしくフィット!を買うことにしました。
やっぱこれからは燃費の時代だね(;´Д`)
ステップは車検だったし、イロイロ換えないといけない部分など、結構お金っかっちゃうってことで思い切って車を変えよう!って思った。かなぁ

ステップにはかなり思い出いっぱい詰まってるし、今日はお別れなんだけど、少し寂しい気持ちにもなります><
今までありがとうステップさん。

しょうもない日記ですまんね。

あいかわらず。。

BO楽しい!
最近メイポやってねー。。
ネタがありませんw
BOのSSでも撮ろうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

FC2Ad

