無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年06月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



親分!

少し親分狩ってみた。
頑張っていい感じで狩れてるなぁと思った時。
126.jpg

ふふ・・・こんなもんさ、メル拾いにいって親分沸いて接触!
しかも2回も死んじゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久々。

124.jpg

ママシュ狩ってみた。素早さ全身60%でないかしら。とか思いつつ。
125.jpg

フン、わかってたよ。(´・ω・`)
2匹狩ったけど、何もなし、フン(;´Д`)

今日はリアル話でもしようかしら。
こないだも書いたけど、姉さんの結婚式が昨日ありまた。
姉さんはめっちゃキレイでした。ビックリするぐらいね。
んでもって笑顔いっぱいで幸せそうでした。
姉さんがいなくなって、部屋が1つ空いて、嬉しいのは嬉しいけどやっぱり喋りたいときに喋れる相手がいなくなったのは寂しい。
自分も早く彼女作らないとな。頑張ろう。

ひさびさに きらくやん と話してたょ。
でもフリマでなんかしらんけど飾られました・・(´・ω・`)
123.jpg



ぇーと、とりあえずホンキィはやめて、またほんじゃが少しやろうかなって思ってます。
まぁ本格的にはやらないですけどボチボチ遊んでやってこうかなぁと思ってます。
皆さん((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

FC2Ad

