無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年09月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬほ♪

今日はメイポ少し頑張ってみた。
43レベでブローバ装備したかったんですよ(*´ェ`*)
132.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなかいいじゃないですか?(σ´Д`)σイェァ
普通に攻撃するとなんか出ます。
131.jpg

メイポ3周年だからね。綺麗だ。

グルクエ少しやってたら変鯛と響に上げ逃げされたから今度返しに行ってやる!!!!!1
でも50でジャクム兜装備しようとしたら人気が足りないんだよね(ノへ ̄、)
もっとクダサイ(

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

さぼってるねー

最近サボリすぎなホンキィです( ̄∀ ̄*)イヒッ
メイポはもぅINしても誰もいない状態になっちゃいました><
皆何してるんだろうー?なーんて思いながら・・・。
たまにINしてフリマ周ってみたりするぐらいだろうか。。。
お喋り相手さえ最近いない・・・。
書が新しいのが出て、えらいことになってる・・・ってことぐらいしかわかってないけどねw

リアルの方は、彼女もできたし、休みの日は遊んだりして充実した毎日?を送ってます。
こないだもBBQ行ったりして、超楽しかった(*´ェ`*)

ココ見てる方いるだろうか?
みんなの最近はどぅですか??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。