無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 2006年11月

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



リプレの敵。

こないだも紹介した新大陸リプレの敵。
142.jpg

かぶとむし君、カワィィ。
143.jpg

牛君、コワィ。旧大陸の神殿の牛とは全く似てないですね><結構強いですよ。
144.jpg

こんなのもいました。これも強いのか!?って思って戦ってみたら以外にアッサリでした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

化けた2

139.jpg

今日も化けました。キノコと宇宙人2つもらえてたので、これで終わりですけど。。
ねこくんと、彼女?さんラブラブしてました☆~(o≧▽゜)b

あとは少しだけ狩りして終了~~。
140.jpg

リプレの敵です。かわいらしいのが多いです。
141.jpg

羊~~♪これがまた結構強い。
黒い方が100短剣出すそうな。頑張ってみるべし!

あとはカブトムシもいたし、カワイイのが多かったです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

化けた

今日は新大陸リプレいこうと思い船のった。
誰もいない船は寂しいのぉ。
クエでもらったものを使ってみる。
138.jpg

キノコに化けれました(´・ω・`)

リプレは・・・またSS撮りますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

血短剣強化!

なかなか武器、強化済がないのでチョコチョコ強化したりして、お金なくなってきた。。
今日は96血短剣買いました。

136.jpg

30%2連きていい感じ。
前は103でそのあと1枚もつきませんでした。
結果。。
137.jpg

1枚かよ・・・;;
泣けてくる。。
2連きたら普通110↑はいくでしょ!!!!1

悲しく今日はおやすみなさい><

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

束縛の魂集め。

今日も少しまったりしてた(*´ェ`*)
クエスト少しやってみた。束縛の魂集めです。
100個。。これどいつ倒すんだろう。探すだけで30分ぐらいかかったw
135.jpg

たどり着いて狩り開始。5%ぐらい溜まって、メルガード切れて死亡。
(´;ω;`)ウッ…
何気に結構強いんです。

まぁ、なんとか100個集められたから今日は終了~~。


武器なんだけど、100武器かバキドで110↑くらいの探してます。
なかなかないだろうけど、あったら買うかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
短剣書30%の相場も上がってきてますからね。自分で強化より、強化済の買ったほうがいいですからね(σ´Д`)σイェァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

久々の狩り。

今日は久々に狩りした。
BパイPTいきました。武器が弱いままなのに狩りした(;´Д`)
133.jpg

結構疲れたけど・・・なんとかレベル104なりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも友がIN1人・・・(´;ω;`)ウッ…
さみしいのぉ。。。


今こんな物がキャンペーンで出てます。
134.jpg

ま、まむし(
飲んだけどなんかしらんが弱くなった。。
なんじゃこりゃあああああああああああw

ってな感じでさみしく落ちました。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

FC2Ad

