無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 忙しい。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



忙しい。

リアルが仕事が結構しんどくて、あんまりINできてないなぁと思いつつ今日もINせず・・・_| ̄|○
昨日は少しINしてみたけど誰もいなかったょ_| ̄|○

友が少なすぎ!よし、新しく友を作ろう!始めはどうやって友作ったんだろうか?それすらわからない。

ネットって凄いですよね。顔も知らない相手と楽しく喋れたり遊んだり。顔が見えないからイッパイ喋れるってのもあるんだろうけどね。自分がそうですし!

まぁ何が言いたいかよくわかりませんがね。
プリフィール画像変えたついでに更新してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

えー、魔サブが80になりました♪
「ひぃなちん」です。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
最近こっちの方がメインになりつつありますw
賊は102で止まったままです…レベ上げしんどいんだもの^^;

  • 2005/11/09(水) 17:47:45 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

斬りは弱いねー><
でも斬りは人口少ないからいいのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
魔やるなら火魔かな。。。

  • 2005/11/09(水) 21:39:10 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/101-8c73741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

