無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 (´∇`)

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



(´∇`)

昨日もう少しINできてレベルが93になりました!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
4倍タイム?だっけ40分くらい狩れたんですけど、すごい経験値だった。

最近思うこと。
高レベルになってくると狩りしてる時、全く喋りませんね。
楽しく喋ったりもしたいけども、狩りしてる人は話に入ってこずみたいな。。
そりゃ喋ってチャット死でもしたら大変なのはわかるけども、もうちっと喋って欲しいなぁとか思ったりもするわけで。。
友が少ないもんで余計思ったりもするかもしれない。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

違う人のBLOG見たかと思った><

必死に喋って2回チャット死だぜ!
1番は皆で狩りながら喋るのが1番なんだろうけどね

早く追いつくわー

  • 2005/11/13(日) 23:55:39 |
  • URL |
  • ren #-
  • [ 編集 ]

なんで違う人のやと思った?(´∇`)
皆で楽しく狩りたいねぇ^^

  • 2005/11/14(月) 21:59:55 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

これ

  • 2005/11/15(火) 02:30:13 |
  • URL |
  • ren #-
  • [ 編集 ]

しゃべりたいんですが一緒に狩ってる方の邪魔になるとやばいときはしゃべれないんですよねor2
ソロ狩りだとバリバリしゃべりますよん♪
93おめ!

  • 2005/11/15(火) 20:06:16 |
  • URL |
  • まけねこ! #-
  • [ 編集 ]

あの
PTでもバリバリチャットします^^^

4倍とかお構いなしに。楽しくいこうー

  • 2005/11/15(火) 21:52:44 |
  • URL |
  • 須磨寺 #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/104-156a1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

