無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 1人さみしく。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



1人さみしく。

最近ドロップ狙いで狩りしたりすることが多い。
ライカンでケイグ出したり、ウェアウルフからバトルロード闇出したり、ありがたや(*´ェ`*)

でも今日はイエッペ少し狩ってみた。
76.jpg

何もでねー!ナンカダセヨケチオンボ
少し狩ってまたもライカンいった。
何も出ねえええええええええ!!!
ケチなやつばっかりだ。

一緒に狩る人もいないし、暇してることが多い。
友録も昔は50人フルだったのに今はINする人が5人いるかいないかぐらい・・・。
誰か友録よろー!(;´Д`)暇ざんす。

明日も仕事なんで頑張ってきます!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

(*^・ェ・)ノヤァ

ほんじゃがと入れ替えで勝手に友録飛ばしますw
色付きの文字

  • 2005/11/26(土) 02:06:15 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

どぞどぞー( ̄∀ ̄*)イヒッ
友1人ゲッツ!!!!!

  • 2005/11/26(土) 17:21:59 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/109-7345ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

