無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 またもやPT。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


またもやPT。

夜中にIN。
まめちゃんに手下D誘われたので行きました。
94歳になったけどここは未だに結構いい。

そのあとに美紀たんとひぃなたんと、超ひさびさにPTで狩りしました。
79.jpg

綺麗なSSなくてこれで勘弁。
美人?2人に囲まれて狩り開始。
美紀たん、狩りはじめて早速ピューッ!あらら・・。
死んだのにF2で笑顔でした(;´Д`)スバラスィ
少し狩って美紀たん眠くなったらしく落ちました。
そのあとにひぃなちんと2人で狩り狩り。
やっぱ1人で狩るよりウマー(*´ェ`*)ウマー
狩りしててだんだんオイラ眠くなってきてリタイヤ。
でも日記はしっかり書いてるじゃん!
そんな感じで楽しかったょー!また狩ろうね!

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

(*>∀<*)ぷっ

しっかり日記書いてるじゃんw 仕事が早いね(o・ω´・o)b
狩りお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
懐かしいメンバーで狩り出来て楽しかったよ♪
また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ホンキたんが落ちた後、マリワカのハンドバック出たよ^^

  • 2005/11/27(日) 03:29:48 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

おおお!!おめでとうさん!!!
あれナカナカでないよね?
何もらえるか知らないけどおめめー!

  • 2005/11/27(日) 12:00:02 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/111-11718906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

