無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 なんてこった・・・

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



なんてこった・・・

夜中にクエやってました。
全身鎧系の書がもらえるとのことで、ウマーなクエだなぁと思い頑張りました。
パンの尾300個、ヘクタの尾300、イエティ角100個、サファイヤ原石60個が必要。
この中で曲者がサファイヤ原石。塊なら結構あるのに原石ときた。
倉庫に44個ありました。イエティ狩ってる時に1コでたので、残り15個。
フリマを周り、買いました。
よし!そろった何もらえるかな?と思いいってみた。
84.jpg

ナンデストー!!!只の全身鎧・・・最悪です_| ̄|○
頑張ったのになぁ。

あともう1つ。文字集める奴もやってるので、でき次第報告?しますです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

uho

これはひどい!
僕やろうかと考えてたんですが、やめましょうかね!!!!!!11
100までガンバです♪

  • 2005/12/06(火) 18:05:09 |
  • URL |
  • makeneko! #lHKepvQk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/115-f1ce5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

