無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 ゆーきやこんこん。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



ゆーきやこんこん。

こんばんゎ。自分の住んでる所で雪積もりました。
早いじゃありませんかっ!!!
自分は極度の寒がりなのでもぅ雪なんて。。雪は好きです(*´ェ`*)
でも積もってもらったら困るんです!!
自分勝手ですが困るんです!!!

最近悩みも多いし、頭がそうかなっちゃいそうだ。ならねーょ
バカですからね。

さてメイポ。
アルファベットMを求めて、ネペンシス?狩りがんばってるけどでない_| ̄|○
もぅちょこっとたったら安くなるだろうし安くなってから買おうかなぁ。
まぁたいした物もらえないでしょうけどね。

さてテレビ(ぇ
1㍑の涙が最高です。もぅ泣けます。まじで泣けます。
考えさせられる事も多いですけどね。皆さんも見てくださいね。


コメント

Σ(゚Д゚;o)

ホンキたんM集めてたんだ・・・言ってくれれば・・・余ってたのに・・・
昨日露店で売ってしまったよorz
Mはね、エオス塔の黒いねずみからも出た(σ`・ω・)σYO!!!
@海でクエ品集めてた時にも出たから・・・オットセイかなぁ?
記憶なくてm(_ _;)m ゴメン!!

  • 2005/12/07(水) 00:08:14 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

アルファベットってw
クリスマスマップを思い出すんだけど地味に違うんだよね最近は(>▽<;;

  • 2005/12/07(水) 13:25:14 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

ななななんだってーーーーーー!!!
余ってたのか。。。_| ̄|○
欲しいからもぅ2個ほどよろしく(;´Д`)

ほっちんー、クリスマップは出ないみたいね。。
新しいクエがありすぎて全然できてないのょー(;´Д`)

  • 2005/12/07(水) 17:19:24 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/116-d42fab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

