無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 くえっくえ

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



くえっくえ

ついにアルファベットク終了しました。
85.jpg

わかるかな?メイプルストーリーとクリスマス。
悪魔の文書もらって早速開けてみよう。初めてだしね><
フムフム。。なにいいいいいい!
死者の切符?50枚いるじゃねーか。。
しぶしぶ95にもなってアリスへ狩りしにいった。
おし50枚集まった、開けに行こう。
フムフム。。なにいいいいいい!!
サファイヤ1コとスライムの雫5個だとおおおおおうううう!!!
倉庫に行きサファイヤとってきた、ついでに倉庫で雫5個集めて、いざ開かれよー!
結果は。。。。(;´Д`)ハァハァ
素早さクリの原石4個_| ̄|○
メイポ武器とか出るってきいたのになぁ。。。(;´Д`)
でもまぁ少し自分の中では楽しかったかなぁ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/117-d3cb0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

