無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 がんばりましたが・・・

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



がんばりましたが・・・

夜中結構頑張りました。まぁ、ボァ狩りなんですけどねw
39レベの80%まで上げて、寝ましたw
朝起きてから、@20%頑張るぞーって思い、ボァ狩りしてなんとかレベ40になりました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

40になって、クリフ攻11装備、ビルパ、LUK4装備、ボニン攻31装備。

Maple0003.jpg

でました、1k超え!!!!1
うれしいですね><
で、40といえばジェーン2回目の大きなイベントですね。
早速やりました。1回目、成功エリクサ10個。
2回目、成功パワエリ15個。なんか嫌な予感。。。
3回目、失敗、攻撃手袋10%!_| ̄|○
まぁこんなもんです;;60%おくれょジェーンさん!!!1

コメント

(´Д`) =3 ハゥー

ジェーンクエドン o(・ω・)o マイ
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
また、いいことあるさw
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

  • 2005/06/14(火) 20:17:23 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/12-6c065147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

