無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 お墓。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



お墓。

今日は、バイキンPTの募集があったので行ってみた。
けどなんか知らないけどプリさんと二人で狩ることに。。。(ヒトリはすぐおちちゃった)
で狩ってると日記どうのこうのって話になって、告白されましたって書いてって言われたので書きます!告白されました!断りました!
だって♂じゃんよ書いてって言われたからとか書くな
でお喋りしながら狩ってると。。。
96.jpg

2人ともピューッ!プリさんお墓で、ぁ!って思ってたら自分もメルガドきれてお墓。。丁度いいとこだったので終了~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

ボンソワール ( ̄∠  ̄ )ノ

ボンソワール ( ̄∠  ̄ )ノ
なんだか、色々変わってるみたいだ(´エ`*)ネー
海までできるてるなんてΣ|●゚Д゚●|
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

そのうち、探検に行くの(`・ω´・ )ノダー!!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

  • 2005/12/27(火) 00:37:21 |
  • URL |
  • いずみちん♪ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おお!マジで乗れたw
また狩り行きましょうね

  • 2005/12/27(火) 01:07:51 |
  • URL |
  • ランフェル #-
  • [ 編集 ]

おぉ、いずみちんお久しぶり!
もぅ元気になったのかな?
またメイポこれたら遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ランフェルさんまた狩り一緒に楽しみましょう!
いつでも待ってますょー!

  • 2005/12/27(火) 17:12:07 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

レアおめ!!1
バイキンじゃなくてBパイではないのかあああ

  • 2005/12/27(火) 19:07:18 |
  • URL |
  • ukio #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

ほんとだ。。アヒャ

  • 2005/12/27(火) 23:04:36 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/126-a9d765de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

