無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 クエスト。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



クエスト。

こんばんゎー!最近クエストばっかりで狩りしてないホンキィです。
3日かかっておっとせいの肉100個集めました。
102.jpg

こいつを狩りまくってたわけです。
なかなか肉出なくて大変でした><
104.jpg

でいざ交換!
・・・なめてんのかてめー!って感じですね(笑)
頑張ったのになぁ。。
もう1個のクエ、バファーの卵集めです。
これも海の敵だったので集めました。
103.jpg

これのがいいの貰えてます!

とまぁこんな感じでクエばっかりやってます。
レベルは全然あがってませんけど!

@今日、超久々な人と少し喋れました。
もしかしたらメイポ復帰するかもとのこと。
ぜひ復帰してほしいですね、そしてまた楽しく喋って狩って、一緒にバカしたいですね><
皆ももっとINしようよ?^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

みんな復活したらレベル差違いすぎるよww

  • 2006/01/08(日) 12:29:38 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

そんなにレベルって大事かな?
レベルがどうのってあんまり気にすることじゃないと思うよ。
一緒に楽しく喋れたらいいんじゃないかな。><

  • 2006/01/08(日) 14:53:12 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/132-5770a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

