無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 遂に!!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



遂に!!

今日はメイポ入るなり狩りを頑張って、99歳なりまた!!
@1です@1なんです。。

そこから頑張りました。
赤字も大きいけど久々に真剣?に狩り頑張りました。
105.jpg

おいwちょこっとフライング!wでも眠かったみたなぽこり。
これを言うなりすぐ寝ちゃった><
んでオッシャ!100!と思った瞬間。
20060115043446.jpg

あれれれれ?墓になった。。
106.jpg

メルガード切れて墓ドロップ!!
コレの前に雷手裏剣2コもドロップしたからか?ニヤリ!
自分でもビックリなくらでした。雷手裏剣がポロッと出て、少ししたらまた出ましたwこれにはビックリです。
107.jpg

墓でマイナス5%分頑張って。。
109.jpg

110.jpg

111.jpg

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 
100なりました!長かったですね><頑張りました!
叫んでくれた人達ありがとぅです!!
おめーって言ってくれた人達ありがとぅです!!
知らない人からも内緒でおめーってきたり、うれしかったです。

そんな感じで狩り終了です^^
そのあとは。。
112.jpg

かなーりおひさな覚さん。少し雑談して寝ました。
またお話しましょうー^^必ずね^^

今日は皆ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノでした。
また地道にすこしづつ頑張っていこうかと思います。
これからもよろしくー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

100おめでとございます。

俺も100になりましたよん。

  • 2006/01/15(日) 05:28:20 |
  • URL |
  • ランフェル #-
  • [ 編集 ]

ランフェルさんありがとー!
そして100おめでとですー!!!!!

  • 2006/01/15(日) 21:52:18 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

σ(´ω`*)の叫んだやつだけ載せてねぇぇぇええ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(麺゚Д゚)ノシ

  • 2006/01/15(日) 22:20:40 |
  • URL |
  • 麺 #-
  • [ 編集 ]

いつもながらに俺は完全スルーですなw
100歳才×〒″┣―_〆(・ω・。)カキカキ
俺よりレベル低いのにあがりすぎだぞ!!

  • 2006/01/16(月) 00:46:53 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

↑訂正www
俺よりレベル低かったのにあがりすぎだぞw

  • 2006/01/16(月) 00:47:52 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

おはよ

  • 2006/01/16(月) 02:32:51 |
  • URL |
  • まめこ #Ft6N4gRI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/136-44e0e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

