無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 露店めぐり。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



露店めぐり。

今日は、特になにもしていません。
露店めぐり・・・投擲30%の書が値上がりしてるなぁと思ってたら、なんとですね・・・・・・・・・4Mでも売れてるとこがありました!!!
3Mで売れてるとこも少しあるみたいなんで、3Mでもいけるかもです。ただ・・・自分には投擲30%はたくさんいるので、結構ツライ問題ですね^^;
素直に強化済みえお買ってるほうがいいかもです。
頑張って少しづつ貯めていこうかなぁーっと思っているとこかな。

ってか日記になってないな。(;´Д`)

コメント

o┤*´Д`*├o アァー

色々大変だ(。´-д-)(-д-`。)ネェー
その点、石弓は安く付くΣ(ノ∀`)ペチッ
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  • 2005/06/14(火) 20:15:41 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

σ(・・*)わたし強化運無いから・・・
書は買えない
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 2005/06/14(火) 23:01:44 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

いずみちん、弓強くなるょー^^おめでとん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

かすみたん、俺も強化運はありませんw数打ちゃ当たる!ですw
軽い気持ちで買って、張ってみるのもたまにはアリですょ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • 2005/06/14(火) 23:07:55 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/14-f3cb4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

