無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 お別れ。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



お別れ。

今日はリアル日記です。
3年前ステップワゴンをマイカーにしました。
見た目は悪そうな車にしたりして、乗ってました。
でもそんなステップも今日でお別れなのです!
お金がないから売るんだょ。違いますけど!
お金もないですけど、今度はシンプルにかわいらしくフィット!を買うことにしました。
やっぱこれからは燃費の時代だね(;´Д`)
ステップは車検だったし、イロイロ換えないといけない部分など、結構お金っかっちゃうってことで思い切って車を変えよう!って思った。かなぁ

ステップにはかなり思い出いっぱい詰まってるし、今日はお別れなんだけど、少し寂しい気持ちにもなります><
今までありがとうステップさん。

しょうもない日記ですまんね。

コメント

ほんまに、ほんまに、お世話になったなぁ・・・あの車ヾ(*´∀`)ノ''
ラストランはめちゃ楽しかった☆ハプニングも色々あったし・・・・
次はフィットかぁ~!!楽しみにしてるしなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 
遠出しようなぁε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 2006/03/08(水) 21:48:10 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

乗せてくれーーー

  • 2006/03/08(水) 21:58:09 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集 ]

keyたんの運転は怖いからパスw

  • 2006/03/09(木) 07:34:40 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

おぉ、おかき!こっちではひさだね^^
フィットでナビあるしどこでもいける!・・・かも!

まめちゃん、こっちきたら乗せてあげる( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほっちん、俺の運転は安全な方ですよ(´・ω・`)

  • 2006/03/09(木) 17:11:31 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

リアルぶるじょわじーーーめーーー

  • 2006/03/10(金) 18:44:12 |
  • URL |
  • ukio #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/149-33af21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

