無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 おもちゃに移動。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


おもちゃに移動。

こんばんゎです。最近狩りサボリぎみなじゃがです。
40レベになり、おもちゃの国に行くことにしました。
船に乗ってると、喋ってる方がいました。
A君:パッチで弓強くなるねー。
B君:そうなんですか?
A君:もぅ投げなんて糞。

あなたに何がわかりますか?って思いました。
実際、弓は強くなるけど、投げが糞なんて言うのはどうかとおもったりです。自分が弓なんだから、弓が強くなることに素直に喜べばいいんじゃないでしょうか?
投げの人が、じゃが(自分)しかいなかったので、ほっときましたけど、なんかムカツキました。

そんなこんなで到着。

Maple0006.jpg

初めて行った時は迷子になるものです。
迷子になって覚えてください。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
スポンサーサイト

コメント

あれだ
めいぽは最強厨が多いからだめなんだ
現在最強は投げだから人口が多いだけで、次のパッチで投げの弱体化が酷く、弓がかなり強くなったら殆どの人が移るだろう

要は、自分の職に誇り持つことが大事だ
人に何と言われようが貫き通してなんぼだしな
例えば、顔4の人が散々言われて他の顔に変えるとかね
好きで整形したんだから、周りが色々言うぐらいで変えるぐらいなら最初からなるなって事!
分かりづらいけど終わり!

  • 2005/06/16(木) 01:34:15 |
  • URL |
  • CANDYBOX #-
  • [ 編集 ]

|д・`)

そっか;:
ホンキたんナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
それぞれに、魅力があるのにね><w

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

ナンカ、ホンキたんのブログみてたらひさびさにメイポ行きたくなったΣ(ノ∀`)ペチッ

  • 2005/06/16(木) 15:40:48 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

んだねー、まぁ全財産かけてるし、頑張るしかないわけです。
でもまぁ、投げが飽きたり、自分の中で完成されたなら、たぶんメイポも引退かな。

いずみちん、たまにはメイポも遊びにおいで^^
たのしいょ(゜∇^d) グッ!!

  • 2005/06/16(木) 17:35:31 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/15-c17dd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

