無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 BO

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



BO

今日はめすらしい方に会った。
以前BOやってるって書いた時に名前教えてくれてた「風子使い」に会えた。
はじめは中身誰かっていったらまめちゃんでしょ?って思ってたらメイドさんだったw
でもまぁ、タイマンやって負けたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのあとは、な~たんも来て3人で仲良くBO楽しんださー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近ギルマスのかすみたんの姿がみえなくなってる。
またパンヤでもはまってるのだろうか・・・。
俺パンヤ向いてないしな・・・。

まぁ今日はBOで楽しんだしよかったにゃー!
毎日のようにBOは数ゲームほどやってるんでまたお誘いでもしてにょ。

コメント

*ノωノ
またやりましょーう

  • 2006/03/22(水) 23:39:44 |
  • URL |
  • yukio #MGuVLNQM
  • [ 編集 ]

時間帯が合わないのかな
σ(・・*)もBO行ってるけど
誰も居ないの
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


  • 2006/03/23(木) 13:23:47 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

メイドさんうまいからタイマンはもうやんない(

かすみたん、時間帯かぁ。。。(σ´Д`)σイェァ

  • 2006/03/23(木) 17:04:43 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/151-d65d001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

