無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 大人。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



大人。

とりあえずここ読んでみてちょ。
社会人になってく自分。
少し考えた。
長い付き合いの友達って少ないよね?
男って数人いるかどうかってところの人が多いんじゃないかな。
女の人は結構連絡とりあったりしてそうな感じ(あくまでも自分で思ってる範囲)
自分は、高校卒業して自分は就職せず、バイトしてた。バイトしながら車の免許とって1年くらいスロットにはまったり・・・。
確かに毎日のように会っていた友達ってのは会わなくなっていってるね。
高校のときは毎日が遊びに行ってるようなもんで、だるいなーなんていいながらおもしろおかしく過ごせてた。
工場で働くようになってたまに飲みに行ったりってのがすごい楽しくて、でも次の日仕事とかだったり、仕事と遊びをちゃんと割り切るようになってく?ね・・。
そこら辺は変わったなぁとか思ったりする時もあった。
大人ってなんだろうね?自分って変わってるのかな?
社会人になっていくなぁって思ってる時点で変わってるのかもしれないね?
今になっても遊んだりしてる友達ってのは自分の中ではすごい大切な人達でこれからも楽しくやっていきたいね。
社会人になったからって自分は自分。
まぁ何書いてるかすでにわからんけど・・・ようは・・・
社会人になるけど気持ちも切り替えなきゃだけど自分は自分だぉ!

コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
社会人になって、仕事覚えて
それなりに責任でてきて、やっぱり
学生の時とは違うと思ったね^^
女の子は(σ(・・*)だけかな?
まめにTELしたり遊んでるけど
会話は変わってるね(特に飲んだ時w
でも基本は彼氏の事が多いかな(変わったか?w
最近は結婚どうしよう(A´・ω・)フキフキ
とかの話になること有るけど(彼氏持ちはw
σ(・・*)は結婚の前にまだ彼氏も要らないかな・・・
理由は2年前からのネット友2~3人には話してるけど(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
まぁくだらない上司の悪口がメインw
でも、さすがに平日オールは無くなったね(年か?w
みんな仕事で気になるようになったし
それが、大人に一つづつなってるのかなと思う
(///∇//)テレテレ

  • 2006/03/27(月) 23:24:42 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

かすみたが長文を書いたことに少しびっくり。
かすみたんももぅ大人だぉ。
ひ・み・つ♪を知りたい人挙手。
ホンキィ:ノノノノノノ

  • 2006/03/28(火) 17:03:44 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

かすみが長文!?
雨降るな・・・

中学の友達は死んだやつが4人と1年で急減少
みんな生き急ぎすぎてる
マジで困る
生きていこうと決めたやさきからこれですよ
来年までに死者0が理想

あとかすみの秘密知りたいにノ

  • 2006/03/29(水) 02:50:55 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

ほっちん、理想じゃなくて0じゃないと困るんだぉ。

  • 2006/03/29(水) 15:47:14 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/153-b3f853d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

