無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 やっちまった。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


やっちまった。

昨日の事。
朝起きたら・・・10時だったぉ!(8時~仕事始まってます)
頭真っ白になってあわてて仕事いったぉ!
でも正直に、すいません!寝坊しました!っていっちゃった。
今回だけだぞぉ。みたいなこと言われた。
はぁ・・・やっちまったよ。。。寝坊・・・。
普通さ、寝坊って2度寝してしまってなるとかだよね?でもアラームもたぶんだけど鳴ってるし、それにも全くきずかず起きたら10時って。。。
次の日も寝坊したらどぅしよう?って思って寝るのが怖くなったぉ。
でも今日はちゃんと起きれた。
別に夜寝るのが遅かったわけじゃないし、自分の中で理由がわからず。。。
でも思ったのは爆睡してかなりスッキリしたってことだ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

うちの会社はみんなよく寝坊するから怒られないぉw
起きてから現場でるかでないか決めればいいんだしw
まぁ要するに自由な会社w
まぁ他にも夜はたまに警備のバイト行ったり日曜に大工行ったりしてるから寝坊するんだけどねw
おかげで先月50万↑の収入b
フルで入ったら体がもたないから休み休み行くのが一番w

  • 2006/04/05(水) 23:41:38 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

働きすぎもよくないかんね><

  • 2006/04/06(木) 17:17:05 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/155-31d83d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

