無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 きたぜぃ!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



きたぜぃ!

フィットが今日キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァー
ほんとは昨日の予定だったんですけど、今日になった。
フィットはやっぱ狭いねーってのが第1印象。
そのあとはすげーっとおもうことやらなんやら。。
まだ少ししか乗ってないので数日したらかわるかな。
とりあえずは、CDも聞けるようになったし、快適にいけるじぇ!
ナビの使い方も早く覚えなくては・・・方向音痴もこれでバッチシだ!(たぶん)
あとシートベルトしないと警告音が鳴るんだよね・・・あれなんとかできないものか・・・(;´Д`)
まぁ乗り心地もいい感じだし、これからは大事にずっと乗りたいね。


コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

よっしゃーーーーーー!!!
さっそく明日、奈良へ行くどぉぉぉぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ 

連れてけよ(*´∇`)/

  • 2006/04/07(金) 20:09:05 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

〃 ̄∇)ゞさんくぅーーーーーー♪

つれてっちゃるがな~(σ´Д`)σイェァ

  • 2006/04/08(土) 02:43:06 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

とりあえず舞鶴ぐらいまでドライブして乗り心地のチェックをw

  • 2006/04/08(土) 03:18:04 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

いぁw乗り心地は超いいょ!
かなり眠くなってしまぅぉ!

  • 2006/04/08(土) 10:24:47 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ナビは、純正?
σ(・・*)は後付けで松下ですw
でも・・・ナビに頼らずに目的の場所に
いい音楽で着くと最高かなww

  • 2006/04/08(土) 21:57:28 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

ナビは外品のパナソニックのやつでぉ。
音楽はスピーカーも換えたし、音はかなりいい感じです(*´ェ`*)

  • 2006/04/09(日) 02:52:09 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/156-c2253751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

