無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 フィット。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


フィット。

今日は昼間~夕方にかけて黄砂(こうさ)?が降って、車が砂まみれになった(;´Д`)
納車されて3日目にてドロドロ・・いやぁぁぁぁ!
まぁそんなことはおいといてっと(おいとけねぇぇぇぇぇぇぇ
今日は少し走ったかな。
乗り心地はかなりいい感じでった。けど少しエンジン音がでかい?かなって思うとこもありかな。
ライトはHIDでかなり白いからみやすいしけど、スモールが黄色(純正)だったので白にしました。見た目は少しマシになったかな。
フォグも換えたかったけど、フォグじたいに色がついてるから、換えてもあんまりかわらないかもって言われたから純正のままでいこうと思う。
ステップみたいにエアロつけたりマフラーかえたりがないんで、普通に乗っていきます。
ナビは使い方は全くといっていいほどわかりませんw
まぁ走行中もTV見れるし、事故しないように気をつけないとって思います。極力、音楽聴いて走りたいね(*´ェ`*)
スピーカーもツイーター付の買ったし、音はいい感じ(*ノωノ)
あとはしばらく乗ってみて、実際の燃費等がきになるところかな。
ドライブも楽しみたいところですな(*´ェ`*)
天気よければ最高なのにね><

@今日、車屋さんにいったら自分前のステップがあったょ。
もぅ売れて乗られてるって聞きました。
形(エアロ)もそのままでナンバーもそのままだったのでビックリしました。
走ってたらまた見かける可能性も少しあるなぁと思いつつ走っていったさ。
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~~

昨日の黄砂は最悪やったなぁ・・・・
まぁそれはいいとして、今日は少し山奥?!へドライブ===3
かなり狭くて暗くて危険やったなぁ(T△T)
ナビついててうらやますぃのに・・・・ナビに「うるさいっ!!!」ってキレるなよぉヾ(-д-;)  
♪ナビを見すぎて事故おこす~~~♪(あるある探○隊風に)
方向音痴の上、ナビに惑わされて・・・・・まだまだ修行が足りんな!!なれた頃に遠出の計画たてるわ(☆Д☆)キラリーン♪  

  • 2006/04/09(日) 23:37:49 |
  • URL |
  • おかきぃ #-
  • [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナビで山奥っておもろかったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
事故りそうになったし、ナビは俺にはあわんな。。。

  • 2006/04/10(月) 23:16:12 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

ナビはかなり危険!!!ナビを見てナビしてやるから・・・・じゃがは前だけを見て運転することヽ(`Д´)ノ
もっと暖かくならんかな・・・・・ドライブしたいなぁヾ(≧▽≦)ノ 

  • 2006/04/11(火) 23:41:27 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

ドライブ・・・してても寝るじゃん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 2006/04/12(水) 19:44:13 |
  • URL |
  • ホンキィ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/157-31d47ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

