無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 ぉー貧乏。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


ぉー貧乏。

んーGWにお金使い過ぎたようだ。
ホンキちゃんはただいま金欠中によりブログも更新さぼってます(関係ない

最近思うけど皆何してるのかな・・・?
特に豆ちゃんとか豆ちゃんとか・・・?
全然あってないなぁ、喋ってないなぁ・・・?
他の人も何してるのかな・・・?
まだメイポやってるのかな・・・?
俺にお金くれるのかな・・・?(殴蹴

ホンキちゃんは最近はネットマーブルのGUNZかBOばっかりだな。
最近PC触ってる時間が前より減ったかもってよく思う。
夢中になるゲームがないっていうか、飽きたっていうかなんと言うか・・・。

こんなときに最近よく思う。
姉さんがもうすぐ結婚するわけで、彼女もいないが、自分が結婚ってなったらって考えた。
まぁお金がないな・・・以上!!(ぇ
とりあえず金欠(
いぁ、お金は大事だね。何をするにもお金いるし大変だ。
そんなわけで姉さん結婚おめでとぅ!晩御飯は毎日作りにきてね!
自分家は親が夜遅いので晩御飯は姉さんがほとんど作ってるのだ。
姉さんいなくなったら俺は晩御飯は塩か!梅干か!ほか弁か!ほか弁いいね!
そんなわけで料理のうまい彼女募集(蹴

まぁよーーするにネタがないんだ。
皆最近何してるんだ・・・?
スポンサーサイト

コメント

ようする金がほしいということはわかった
最近時間がないんだな
というかめいぽ垢BAN中だし
たまにはinしよかなー→垢BAN
ネクソンさん頼みますよ〇| ̄|_

  • 2006/05/18(木) 07:42:35 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

uho

まめっぽーはpcいま壊れちゃってるんですよ!
もうすぐなおるかもだけれど、、、

  • 2006/05/19(金) 14:20:47 |
  • URL |
  • makeneko! #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

お姉さんおめでっとーー!
僕はまごころをってキャラでめいぽ・・
トモロク、インしたときによろ!
毎度すいませんorz

  • 2006/05/22(月) 04:01:35 |
  • URL |
  • yukio #GE1Q478A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/163-f9f7f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

