無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 uho!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



uho!

なんとなくメイポIN。
すると久々にまけねこ君、豆君、メイド君に会えた。
かろりって子は俺はよくは知らないけどいたぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
122.jpg

少し皆と喋ってすぐ落ちちゃったけど、皆いるならまたINしようかなって少し思った。
あとギルド黒猫亭抜けました・・・。
勝手に抜けてもうしわけない。ぽこりの所に連絡しとこう。
新しくは↑みてとうりです。
楽しいメンバなのでたまにINして喋れたらなと思うぜ(σ´Д`)σイェァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

そういやメイポってギルドあったねw

  • 2006/05/24(水) 13:37:08 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/06/05(月) 11:53:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
うちもホンちゃと一緒にラブラブしたかtt((
今度INかぶったとき一緒に遊ぼうね(ノД`)

  • 2006/06/10(土) 12:42:23 |
  • URL |
  • ひびのん #I536a.XY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/165-f6ca1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

