無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 久々。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



久々。

124.jpg

ママシュ狩ってみた。素早さ全身60%でないかしら。とか思いつつ。
125.jpg

フン、わかってたよ。(´・ω・`)
2匹狩ったけど、何もなし、フン(;´Д`)

今日はリアル話でもしようかしら。
こないだも書いたけど、姉さんの結婚式が昨日ありまた。
姉さんはめっちゃキレイでした。ビックリするぐらいね。
んでもって笑顔いっぱいで幸せそうでした。
姉さんがいなくなって、部屋が1つ空いて、嬉しいのは嬉しいけどやっぱり喋りたいときに喋れる相手がいなくなったのは寂しい。
自分も早く彼女作らないとな。頑張ろう。

コメント

お姉さん結婚おめ!
おにくさまはかっこいい(妄想)(*´∀`)から大丈夫ざます。

嗚呼みてみたいおにくさま。
おにくさまおにくさま。  りんくせんきう!

  • 2006/06/12(月) 14:09:19 |
  • URL |
  • ぴょ #mA3SaVTA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/167-7413342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

