無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 さぼってるねー

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



さぼってるねー

最近サボリすぎなホンキィです( ̄∀ ̄*)イヒッ
メイポはもぅINしても誰もいない状態になっちゃいました><
皆何してるんだろうー?なーんて思いながら・・・。
たまにINしてフリマ周ってみたりするぐらいだろうか。。。
お喋り相手さえ最近いない・・・。
書が新しいのが出て、えらいことになってる・・・ってことぐらいしかわかってないけどねw

リアルの方は、彼女もできたし、休みの日は遊んだりして充実した毎日?を送ってます。
こないだもBBQ行ったりして、超楽しかった(*´ェ`*)

ココ見てる方いるだろうか?
みんなの最近はどぅですか??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

かっ彼女なんて!彼女なんて…彼女なん…。・゚・(ノД`)・゚・。
リアが充実してるならいいじゃまいか♪ヽ(゚∀゚)ノ
僕はリンクしてるとこは大体毎日チェックしてるんでホンキィのとこも覗いてるよー(゚∀゚)アヒャ
最近というかこれからの予定だけどぴょこりとかとオフ会する予定だよ(*ノωノ)

  • 2006/09/06(水) 00:28:55 |
  • URL |
  • たいきんぐ #CofySn7Q
  • [ 編集 ]

気が向いた時に携帯でみてるぉ
彼女できたかw
泣かせたらダメだぉ?
ちなみに俺はしょっちゅう泣かれて困ってるしだいであります、はぃ

新しい書?w
今度はなんだよw
ググってみるw

  • 2006/09/07(木) 19:52:34 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

観てくれてる人がいることに感謝。
タイキングサソ・・・オフ会は行けません!!先に言っとくか・・・w
ほっちん・・・泣かしちゃダメじゃんかー(σ´Д`)σイェァ

  • 2006/09/07(木) 22:25:49 |
  • URL |
  • ホンキ #-
  • [ 編集 ]

keyたんオフでないよね(´・ω・`)

  • 2006/09/08(金) 12:27:34 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/173-a04c64fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

