無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 グルクエ。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


グルクエ。

グルクエ数回できました。
少し紹介します。きらくやんみとけよー
最初は、ネズミ倒して券集めるだけです。
次はMaple0011.jpg

こんな箱壊して券集めます。
あとは忘れました(蹴
あとは・・・1人1部屋入って、敵倒すやつあります。
あとは・・・こんなんもあります。
Maple0010.jpg

こいつに当たると8kダメくらって即死らしいです。
賊のダークサイトがないと行けません。
魔のテレポがないといけないとこもあるそうです。
次はこれです。

Maple0013.jpg

これは1人1個ずつのってやるやつです。
カニングクエの難しいバージョンですね。
知ってる人じゃないときついかもです。
次はクジラ(ボス)です。

強い賊とか戦士いるといいですね。
その次がボーナスです。楽しいとこです。マント各種や、ブルムン、ハートイヤなど装備物もでます。なかなかおいしいですねw
最後は人クリックして出るときに、原石、薬、装備、書などでます。今日は、魔法マント60%、10%など出ました。しょぼいけど楽しくできてるんでOKですね。
この人です。
以上です。しょぼくてすみませんです。何か意見あればヨロです。
1.jpg

2.jpg

スポンサーサイト

コメント

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

なんだか知らない間に、イッパイクエでてるのね( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

  • 2005/06/21(火) 21:16:42 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/19-74b8c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

