無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 こんなんもあるのか。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



こんなんもあるのか。

ルディのグルクエやってて、最後のとこで出る書でジャンプ60%ゲッツしました。すごいですね!!
こんないい書もあるのですかーーーwって感じでした。
1,7Mで置いてたら売れました^^
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 

あとは転売の方は、100kでも儲かると思えば買う。と決めてるんですが、やっぱ100k・・・遠いですね。でも地道に頑張るしかありませんょ^^
あさって頃には友にも返済できそうですけどね。
薬代がないって言ってたんで、少しぐらいは言ってくれたら渡すぞょー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/26-779cdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

