無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 返済終了。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



返済終了。

やりました!借金返済終了です。大変でしたwでもこれで楽?になりましたw
この方クルセ復帰でいきなり10時間ほどイエペペ狩ってたらしいです。
すごいですね(;´Д`)

自分の方は未だにルディグルクエばっかりです。
書狙いで頑張ってるのですが中々でません。
始めはなんであんなに出たのだろぅ?って思うぐらい出なくなりましたw
でもレベルは47になりました。あと4上がってしまえば、グルクエも卒業になり狩りばっかになるので、今の内に書かせいで、お金少しでも貯めとかないとって思ってます。
でも少しグルクエも飽きてきたんですけどね。
自分勝手な人とか多いんで・・・w

コメント

yo-ho-

さっき久しぶりにインしてひぃなにルディの新しい敵案内してもらった。
やっぱ敵の姿が新しいだけでも新鮮になるね。

10時間かー、俺はもう1時間やってるだけで頭クラクラしてきちゃうよー。

  • 2005/06/26(日) 19:22:23 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

きらくやん、INしてたのかー^^
新敵うまいらしいねぇw
俺にはまだまだ早いや(;´Д`)
また一緒に狩りでもお話でもして遊ぼうねー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • 2005/06/27(月) 00:30:12 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

新敵、昨日見てきました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
だけど・・・混んでたので、本当に見るだけでした
(A´>ω<)アセアセ

  • 2005/06/27(月) 22:11:54 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

俺は見てもいないっす><

  • 2005/06/27(月) 23:48:25 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/27-e490713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

