無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 これからの予定?

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



これからの予定?

ボァ狩って、レベル34になりました。
ボァの所で邪魔なのがブギーですね。たまーに呪いとかくらってタイムロスしてしまいます。
いまんとこ1日1レベルで頑張ってます!

これからの予定。
イヤリング、ハーフイヤのDEX8がありますが、GドロのDEX10↑が欲しいところ。
50レベ、桃マント、攻2があります。60%で3枚は張り付いて欲しいところ。
篭手、50までメーバで頑張る。50で38(UG済)スレインか、29末のに30%が張り付けばそれに60%でいきたいところ。
ガウン、DEX20作成できたので、一応これでいくつもり。
アイゼン、前から使ってたDEX9で頑張る。
手袋、こちらもクリフ攻11作ったのでこれでいくつもり。
Maple0002.jpg


コメント

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

開設☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

メイポガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

  • 2005/06/03(金) 03:35:44 |
  • URL |
  • いずみちん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

HP( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
って…キャラ名違うのねw
今度ほんじゃがさん登録してもいいかなぁ?(〃∇〃)
更新頑張ってd(>ω<。)ネッ!

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆
ブログ開設(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

困った時は言って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
役に立てる事があったら、やります!Σd(ゝω・o)イェイ☆

  • 2005/06/03(金) 13:47:09 |
  • URL |
  • ひぃな #6l4xUBWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/3-7512f869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

