無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 友と初グルクエ。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


友と初グルクエ。

今日は、友(おかきs)が35レベになったので、早速グルクエやって来ました!!!!
自分で初めて長をやって、人を誘いました。
なかなかメンバーが集まらずでしたが、なんとか集まって緊張の中スタートです!!

ほんじゃが:おかきs初めてなんで説明つきで行くんで皆さん協力よろしくー。
っていいました。
ガンバレーとか言ってくれる人もいるもんんですね。
イロイロ助けてくださって、ほんっと助かりました。

で、その初のグルクエをやるおかきsなんですが、やっぱりあんまりわからずでアタフタしたました。
箱を壊すヤツも入ったまではいいです。ちゃんと壊して出てきなさい!
結局俺が入って壊しました。箱は4回ほどコツッっていえば壊れます。覚えてくださいね^^
何もわからない。始めはそんなもんです。何回かやっていくうちに覚えます。始めから完璧にできる奴なんていません。できたら怖いですけどね。
なんとかボスもクリァー!
 最後ですボーナスです!箱壊してアイテムげっちゅーやでー言いました。始まって箱壊してると、おかきsの姿が一瞬みえて消えましたwこんな所で落ちっすかwでもまぁ、最後のアイテムの所でINできたみたいで、おいしい所はいけたみたいです。
初クエで体力マント10%ゲッツオメです!!

なんとか終わって、皆さんに礼言って解散です。
付き合ってくれた方々ありでした!!こんなところで言うな
無事終了でよかったです^^
おかきsお疲れ様でした!!^^またやろうねん♪
スポンサーサイト

コメント

きんちょ→→

初のグルクエ・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
もうマジでイッパイイッパイでしたわぁぁぁぁ
でも、みんな本当に優しく教えてくれてよかったよかった!!!
回線落ちた時は・・・・ヤヴァイ   って感じやったぞぉぉぉぉ
また助けてちょ!!それまでがんばってレベル上げるわ(*´∇`)/
ボスが倒せるように・・・・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

か・・かみなり なってるぅ・・・危険!!

  • 2005/06/30(木) 00:11:43 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

ボスは皆で倒すからねん。
変なPTいたりすると、ボスが戦えいPTだったりするから、PT入った時に確認したほうがいいね。

  • 2005/06/30(木) 17:35:17 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

グルクエ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

楽しそうだ(。´-д-)(-д-`。)ネェー

  • 2005/07/01(金) 08:29:18 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/30-c456fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

