無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 強化失敗。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



強化失敗。

今日は、強化の出来事書きます。
まず、茶軍手購入。30%張って、成功きました。ここはかなりすごいですね。夢の攻15が作れるかもしれないんですから!
で60%を6枚かいあさって、1枚目失敗。やる気↓。
むかついたから、30%2枚目いきました。成功。
でも60%2連続失敗。攻6、UG残り2のできあがり。いりませんw  
 続いてはガウン強化。
30%4枚、ガウン4個中、3個1発成功来ました。すごいですね
自分でも嬉しかったです。でも次目指すと消えていきました・・。
何がしたかったのか自分でもあんまりわからず・・・。
バカなことして、メルなくなって終了。

育成の方は、最近やる気↓。どうしよっかなーって思ってたりもします。やる気をください!

コメント

やる気を見せろ!?

(ノ゚ロ゚)ノ<やる気~やる気~やる気~やる気~

  • 2005/07/04(月) 22:49:51 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

( ^^) _旦~~やる気

  • 2005/07/05(火) 00:15:36 |
  • URL |
  • かすみっち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/35-04498580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

