無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 お久しぶり。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



お久しぶり。

今日はグルクエやってると、久々な方がログイン!
7.jpg

早速会いに行き、お喋り(´∇`)
俺の中でのこの方は、エロキノコ、エロトナカイです。
イロイロ喋って、ご飯だったので落ちたんですが、落ちる前に、この方一言。
8.jpg

さすがです。自分でいってます!!
まぁとっさに撮ったSSなので自分の表情がないですけどw
まさにイケメン!やっぱエロトナカイでしょ?
またお喋りしようねー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

レベルの方は明日にでも50なりそうです。
50なったら、いょいょスレイン強化ですね^^
30%1枚ついたら、あとは60%で無難に・・・と思ってます。

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エロトナカイ(゚∀゚)キタコレ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

だ( *´エ`)(´エ`* )ネー
いけめんwww

  • 2005/07/07(木) 23:48:02 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/36-faa166f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

