無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 50なったどーーー!!!

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



50なったどーーー!!!

今日はやっと・・・やっとです!50なれましたー^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってことで早速スレイン強化。
攻29、30、30、と3個スレイン用意してました。
呪い1発であとは60%でいっかと思ってました。
9.jpg

なんですかこれ・・・しかも3個とも1発闇。
しかたなく始めから持っていた攻38スレインでいくことにしました。_| ̄|○  ・・・悲しい。;

もぅ1個強化。ガウンなんですが、30%2連の品を持っていて、30%いったら変化ナシ。10回中9回30%という恐ろしいことをしてもガウンは闇にいかず・・・。最初2連、変化ナシが続き、8枚目9枚目がまた2連でDEX20できあがり。これに70%張ってDEX22ガウン出来上がり。
10.jpg

自分でもビックリですw

ルディクエも51になったらできなくなります。
あと少ししかできないけど、頑張ります。

コメント

Σ(;・゛д゛・´)

Σ(;・゛д゛・´)

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
それ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'
DEXサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

  • 2005/07/07(木) 23:47:00 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

oi

oi
みうsw
みすwww
おい
それ
ください><

素直におめですー(’’

  • 2005/07/08(金) 00:54:02 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

ありがとんっ(´∇`)

  • 2005/07/08(金) 09:27:37 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/37-097cf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

