無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 もぅすぐ卒業。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



もぅすぐ卒業。

こんばんゎ。
今日結構グルクエできました。レベル50にもなると1回グルクエやっても7%ぐらいしかあがりません。でも書欲しいからですねw
頑張ってたんですが、投擲10%1枚のみでした。
ギリ黒字といったところでしょうか。

そんなこんなで@15%になりました。長かったかなぁと思いつつ、明日には15%あげたいですね。

[私信]
ある方を待ってます。しかしあんまりログインしてないみたいです。
51なったらたぶん上がるの早いです。

コメント

おかきさんかや?

  • 2005/07/07(木) 21:50:32 |
  • URL |
  • 鴨 #-
  • [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

あと少しだ( *´エ`)(´エ`* )ネー
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

誰待ってるんだろうo(^^o)(o^^)o わくわく

  • 2005/07/07(木) 23:45:55 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

ヘックション(>ω<)/。・゚゚!

も、もしや私のこと・・・・・
最近さぼり気味で``r(・∀・;) ポリポリ
ゴ ゴメンチャイ 
( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2005/07/08(金) 00:08:23 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

okakisandakitto

多分・・・
okakisandakitto!!


にゃはは、ぐる食え卒業まで@15%ですか。お疲れ様でしたー。
じゃがさんいつかゾンビ一緒にかりませふ(*´`*)ハァハァ

  • 2005/07/08(金) 00:52:30 |
  • URL |
  • まけねこ #xVyQTwi6
  • [ 編集 ]

σ( ̄∀ ̄*)クイクイッ

  • 2005/07/08(金) 11:04:12 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/38-88c713ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

