無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 卒業。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


卒業。

昨日の通り、@15%だったので早速グルクエやりました。
@6%になったので、最後は自分で長やろうかなぁと思い、グルプ作りました。
自分で人を選んで、たぶん自分の中では今までで1番いいPTだったと思います。
51になる前なぜか皆F4。悲しんでくれているんだろうか?
嬉しかったですけどね^^
組んでくれた方々ありでしたー( ̄^ ̄ゞ

グルクエ毎日やっていたので、その中でもまた会えましたね!とかは、やっぱり良くありますね^^;
投げが高レベになってくると、自分からPTいれてーって言わなくても、勝手に誘いがきます。PT入って喋りまくってる自分勝手なやつもいれば、周りに気を配る人もいた。
いい人は少ないかも知れないけど、ゲームやってるんだから楽しまなきゃソンだよね?(´∇`)

51なったんでモコモコとかゾンビ中心で狩っていこうかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/39-72ace4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

