無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 あぁー・・・。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



あぁー・・・。

今日はあんまり狩れず。
レベも上がらず。

でも、懐かしい人達と少し喋ることができました。
メイポ始めた時とかに知り合ったりした人達で、今はほとんどINして来なくなった人達で、でもやっぱり久々にお喋りすると楽しいです。
たまにはおいでよーって言っても、またいくょーで流されるのがほとんで、そこは少し淋しいなって思ったりもするわけで。。

でも今やってるキャラでできた友も1人います。
でも、なんかうまいこと喋れなかったりします。なぜでしょうね?
昔の友とはすっごい喋れたりするのにね。。。かと言って新しい友をいっぱい作ろうとも思いません。。

昔は友録も50人いっぱい×2いたけど、今は13人くらいです。
その中でも良くINする人は少ないです。

なにが言いたいんでしょうね。やっぱり淋しい!ってことが1番大きいかな。。。今日は変な日記になったな・・・。

一緒に狩りしたり、お喋りするだけでもいいし、たまにはINしてねん♪

コメント

さびしいなら俺が暖めてやるぜ・・・d( ̄∀ ̄*)

  • 2005/07/14(木) 17:04:27 |
  • URL |
  • きらく #-
  • [ 編集 ]

エロキノコに暖めてもらってもなぁ(;´Д`)

  • 2005/07/14(木) 19:45:35 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/44-cea66d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

