無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 ぼちぼち。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。

スポンサーサイト


ぼちぼち。

こんばんゎ。夜中に書いてます。
知り合いと狩りをして、なんとか35レベになりました!
友達がメイポ始めたばっかであんまり知らないので、イロイロ教えながら狩りしてました。アリ巣で頑張ってました。
アリ巣あきたんで、タコいってみました。タコって以外に弱いんですね。
でも、自分もメイポ始めた時はタコを良く狩っていたなぁと思い懐かしくなりました。タコの中にまざってるヘビ!これがまた厄介で、レベが低いと攻撃があたんないんですよね。
そんな懐かしいことを思い出しながら頑張りました。
順調に育ってます。そんなに灰狩りはしないので、まったりいこうかと思ってます。

違うことなんですが、サッカー結構好きなんです。
バーレーン戦、日本頑張りましたね。
でもサントス、中田、次でれません。日本にとってはかなり痛いと思います。戦力が大幅に落ちるじゃないかなと自分の中で思ってます。それでも、頑張って欲しいですね!
ガンバレ日本!応援してます。
スポンサーサイト

コメント

(◎_◎;) おっ!

たこなつかしい(〃∇〃)
書狙いで狩ってたかな?w
Σ(ノ∀`)ペチッ

(◎_◎;) おっ!
日本勝った( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

  • 2005/06/04(土) 23:23:59 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

(・∀・)ほう

タコ?リアルなタコとなら格闘しましたよ・・・
サッカー始まるの遅かったねorz
まぁ全部見たけどw

  • 2005/06/05(日) 12:49:04 |
  • URL |
  • ネムダ #-
  • [ 編集 ]

俊輔も累積警告で出れませんなw
挙句には中沢も怪我で出れないらしいがw

  • 2005/06/06(月) 11:43:58 |
  • URL |
  • しぇら #d/CpiV46
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/5-adc29568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

