無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 サフボクエ復活。

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



サフボクエ復活。

こんばんゎ。

今日はパッチがありましたね。
サフボクエ復活です。浮き輪とボードが高額で売れてると聞き、早速自分の倉庫をあさり、いくつかあったので売りました。
パーノチューブが1M。すごいですね・・・
露店見てると、450kでパーノが大量にあるじゃないですか!これはもぅ転売するしかない!
さっそく800kで置いてみた。売れない売れない。なぜだー!
既に結構値下がりはじめ、転売失敗しそうだなぁーと思ってたら、500kでは売れました。あといくつか残ってるので、今日は露店放置で・・・。
売れてるといいね。自分に言い聞かせてます。

今日はそんなこんなで狩りしてません。

コメント

(◎_◎;) おっ!

なつかしいww
サーフボクエ復活(〃∇〃)?
なんともなつかしい( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

  • 2005/07/22(金) 12:38:16 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/51-d407f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

