無料ホームページ ブログ(blog)
ホンキィ日記 おおー

ホンキィ日記

のほほんと書く、きまぐれ日記です。



おおー

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
すごいです!浮き輪なんとか売れてました。
露店周ってると、狐とか狸の材料が高い値段で売れてる模様。
これは行くしかない!朝だったので空いてるかなーっと思いきや・・・なんじゃおぬしらゎー!うじゃうじゃいます。
なんとか少し狩りして、狸4,5k、狐6,6kで売れました。
儲かりますねこれ。暇だったら明日もやろうかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

狩りの方は、61歳なれました。
65でGドロDEX11装備なので、ガンバルばかりですね。

あと、手裏剣の方はそろいました。
日11枚、雷8枚、土1枚。で行こうと思ってます!
後半になれば少し減るかもしれないけどねん。


コメント

(*´∇`)/

もう夏休みだぜ~~~(*゚▽゚ノノ゙☆

いいなぁ~。゚゚(´□`。)°゚。いいなぁ~

  • 2005/07/21(木) 22:47:39 |
  • URL |
  • おかき #-
  • [ 編集 ]

後半になれば増えるんじゃないの?

  • 2005/07/22(金) 02:13:10 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

普通は増えるね。
ただ後半になれば狩りする時間もたぶん減ると予想してる。

  • 2005/07/22(金) 08:53:51 |
  • URL |
  • ほんじゃが #-
  • [ 編集 ]

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なぬΣ(;・゛д゛・´)
そんなものが、高くうれるんだ( *´エ`)(´エ`* )ネー
( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

クエかな(〃∇〃)?
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

  • 2005/07/22(金) 12:37:23 |
  • URL |
  • いずみちん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honjaga.blog12.fc2.com/tb.php/52-eb4a898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

